ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/11 20:53:13 (EjfI3jXG)
最近は金が入ると、すぐにマッサージ店へ行きます。
今週の月曜は地域No.1と私が気にいっている、バリバリ中国の店へ行きました。
コストパフォーマンスがなんせ高いです。
90分8Kでお風呂付き(垢すりベッド完備)の部屋で、嬢が45分で入れ替わるシステムです。
ノーパンで受けます。紙パン用意してません。
一人目は主に指圧ですが交代時間が近づくと陰部をサワサワスリスリしてくれます。
こっちの態勢が整ってきた頃に、二人目の嬢がオイルで下半身中心にマッサージしてくれます。
何度も『まだ時間あるからガマンするね』と言われ、こっちが情けない声を漏らし始めると、『まだよまだよ』と言いながら、四つん這いになった此方の身体中、特に尻から前に手を伸ばして本格的にマッサージしてくれます。
最後は仰向けにされ、フィニッシュを迎えます。
ほんとに気持ちよく、年甲斐もない飛んで行きました。
帰りにママと話しをしましたが、家賃が高く儲からないと言ってました。
確かに、場所とビルの二階三階を占めてる店ではキツイかもしれません。
潰れる前に、しばらく通うつもりです。
読みにくい文章でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/07/23 00:21:21    (wWvL5Loc)
お尻かじり虫さんへ

いつも参考にさせていただいてます。
ヒントいただきたいのですが、90分8,000円っていうのは
割引後の値段ですか?それとも元からの値段ですか?

教えていただければ幸いです。
9
投稿者:(無名)
2014/06/14 06:26:07    (8olQSgsw)
>>8
少しは自分で探す姿勢を見せないと。
上の人達は、いきなり店名聞く馬鹿一人もいないでしょ。
お尻さんのヒントもらって、自分で色々調べてみて、あたりをつけないと。
8
投稿者:もみもみ
2014/06/14 01:39:44    (Xp56HCdc)
お願いします。店の名前教えてください!
7
投稿者:(無名)
2014/06/13 18:22:05    (makyuBay)
菱はあきまへん
6
2014/06/13 15:33:33    (gwu08JsS)
トウこうさん、返事遅くなりました。
向かいは、気にしませんでしたので、覚えてないですが、右隣は『あじビル』だったような気がします。

5
投稿者:トウこう
2014/06/13 10:59:45    (zU3yuNx/)
斜め向いが菱ですか?
4
投稿者:(無名)
2014/06/12 08:57:25    (aaIvJA/b)
お尻かじり虫さんへ、有難うごさいます。首都かと思ってました。出張で行く機会があると思いますので、探してみます。
3
投稿者:お尻かじり虫~~ ◆rECio4OeQo
2014/06/12 07:20:44    (NtBggNpR)
無名さんへ
関西で一番大きな都市にある、S…日前です。
マッサージの腕は、普通なので限りなく風俗に近いかもです。
2
投稿者:(無名)
2014/06/12 06:35:42    (aaIvJA/b)
地域って、どの辺ですかね。アルファベットで言うと、MとかAとかですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。