ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/08 00:15:05 (Mlk6ueyk)
最近はまってるのが神戸にある柚耶の里のあかすり。熟女すき限定だが、全裸であかすりできて最高。しかもここはほぼ完全個室だからたぶん全裸できるだとおもう。オススメはオイルコース50分6700円。鼠径部あたりをお願いしたら、全裸のまま鼠径部をマッサージしてくれふる勃起。合法露出すきにはたまんないっす。勃起したいちもつをみて、若いから元気だねっていわれるがたまんない。今のところそれ以上進展ないですが、だれかいってみてください。ちなみにぼくは35歳です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぱこぱこ   janana873
2017/07/19 23:43:58    (mMOmHFwo)
皆様ごきげんよう
七月にも行ってきました
完全にパイパンにして、鼠径部も丹念にしてもらいました、
前回よりもフル勃起でした、
毎回元気だねって、言ってもらいました、終わる前に、自分でやっつけてって言われ、オイルをタップリ塗ってもらって自家発電しました、
その後綺麗に洗ってもらいました。また行こう癖になりそうです。ヽ(^0^)ノ
12
投稿者:(無名)
2017/07/19 23:32:48    (mMOmHFwo)
七月にも行ってきました、
完全にパイパンにして鼠径部も丹念にしていただきました、フル勃起でした、最後に自分でおとなしくさせてって言われて、オイルをタップリ塗ってもらって自家発電しました、その後は綺麗に洗ってもらいました!
11
投稿者:ぱこぱこ   janana873
2017/07/16 23:09:32    (xU2ZIzMW)
六月もアカスリ行きました、2回目だったので、何回かたまを、触ってもらいました、マッサージのオイルは竿に、いっぱい付けてもらいました!年甲斐もなくフル勃起でした、また行こう。
10
投稿者:(無名)
2017/06/29 14:10:26    (nUiEtPHe)
ぱこぱこさん
アカスリ担当はどんな方でしたか?
9
投稿者:ぱこぱこ   janana873
2017/04/30 11:53:17    (UFCqew6h)
昨日柚耶の里のあかすり全裸でやりましたよ、楽しかったです。
8
投稿者:大阪
2014/11/16 23:39:45    (pt9WziRz)
私も11月初旬に行ってきました。
お腹と太ももが凝ってたので、マッサージをしてもらたら、
気持ちよくなってきました。
7
投稿者:宏樹
2014/11/14 23:34:59    (cD8my.Y/)
この前ついに・・・
いつも全裸であかすりアンドオイルまっさーじするのですが
ついに玉まで触ってもらいながらオナニーさせていただきました。
6
投稿者:宏樹
2014/07/12 22:13:56    (gQ9cmD0N)
僕もやたら足の付け根をマッサージされ、
仰向けになったときにフル勃起してしまい。
出していいですかっていったら、私見ないから勝手に出しなさいっていわれ
興奮して出しちゃいました。
露出好きには結構たまらないっす。
今度乳首さわってくれないかな・・・
スリスりさんはいくつですか?

5
投稿者:スリスリ
2014/07/10 00:41:18    (XANFxaqK)
再び行ってきました。2回目で憶えてくれてました。アカスリなしでずっとオイルマッサージしてもらったけど、脚の付け根をたくさんしてもらいました(笑)かなり竿&玉に当たるのでムラムラし、コッキーおねだりも断られ自分でしぃと言われOSしました(^_^;)
4
投稿者:ペペ
2014/06/27 20:01:32    (z22bq87G)
俺も行ったことある。
ハチマキ巻いた韓国おばさんでしょ。
確かにタオル無しだったな。

オイルは、無いけどアカスリの後のボディーソープの時に少し当たるので勃起しちゃいます。
「元気やなぁ」ぐらいで何もしてくれませんがね。。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。