ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/27 18:27:52 (ccMWyrcz)
スマホからの投稿の為、改行などはご勘弁。
私は、茨城県南に住んでおります。
マッサージは、よく色々なマッサージを受けておりますが、幾つかのエピソードのなかから1つ。
そこは、見た目も綺麗で如何わしい感じも無い、ごく普通のタイマッサージ店。
タイ人女性が一人で切り盛りし、顔立ちは昔のフィリピン歌手のマリアン?似。
胸も大きく、エロチックな女性でした。
最初の2~3回は、真面目にマッサージを受けながらいろいろな話をし、私がタイ料理が好きだと話と、一緒にタイ料理を食べに行こう!って言う話に成りました。
数日後の夜、店に電話をして予約者の数を聞くと、もう誰も客が無いとの事。
ならば、一緒にタイ料理を食べに行こう!と誘いました。
返事は勿論OK。
続きは、また後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/07/26 17:32:20    (6WSEzQI9)
○○ばの千○にあるとこですか?
8
投稿者:エロきち
2014/07/10 08:58:27    (LPDxtIbt)
無名、だって♪(。-∀-)
ハンネも書けないヘタレ君。
オナニしてな♪(´▽`;)ゞ
お店に行って、食事に誘えればたふんOKだと?
マッサージは、オイルマッサージで1時間6Kです。
7
投稿者:カカオ
2014/07/09 20:03:21    (RJAkxZNS)
茨城のどこの店ですか?
6
投稿者:(無名)
2014/07/06 02:10:32    (Re5JKjiq)
スレチ
どっかいけ

5
投稿者:(無名)
2014/06/29 14:42:48    (VJ.020q9)
マッサージの体験談がなかったら書かなくて結構!
4
投稿者:アホの坂田
2014/06/28 10:35:12    (WpA9gLIj)
マッサージは?
3
投稿者:エロきち
2014/06/28 10:18:16    (epHLuenl)
読んで頂きまして、ありがとうございます。

待ち合わせ場所に行くと、もう彼女は入店しており、店内を案内され一番奥の大部屋へ。
私達意外は、誰も客が無く貸し切り状態。
3~4品の料理をたのみ、まずは生ビールで乾杯。
内心、今晩はナマチチでも拝めればラッキーかな?と、思っていたのですが意外に彼女ののりが良く、生ビール3杯に続き焼酎へ突入。
ほろ酔い気分でいると、カラオケでもしない?と、言うのでOK良いよ。
彼女に、どうせカラオケをするならデュエットでしょ?ほろ酔いの彼女を隣に座らせ、デュエットを歌いながら何気に肘でバストにタッチ。無反応の彼女に調子に乗って、更に大胆に肘でムニュムニュすると、笑いながらエッチねぇ。これはイケる!と感じた私は、更に焼酎を飲ませ、バスト大きいね。と言うと、年だから垂れてるよ♪何て言うので、どれどれ?とナマチチを覗きこみ、反応を見ると、エッチ。となんか良い感じ!
これからどうする?良ければ遊びに行かない?と、聞くとOKのサインにガッツポーズ。直ぐに代行を呼び、ホテル近くの駐車場まで。
そこからホテルまで直行し、ホテルの中へ入る無いなやディープkiss。

続きは後で。


2
投稿者:(無名)
2014/06/27 18:49:09    (6fHwNCcH)
気になります。見てますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。