ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/30 13:57:25 (J1d8dVT4)
10年ほど前の話になります。

当時アロマオイルマッサージにハマっていた私は、
いろいろなアロマオイルのお店に行っていました。
当時から男性お断りのお店も多かったのですが、
そこは男性も可能のお店をネットで見つけて行くことに。
マンションの一室で女性が施術してくれるお店でした。
Hな事も期待して、栄養ドリンクを飲み、お酒も少し飲んで、
さらにはバイアグラも飲んで行きました。
今考えれば、バカな話ですよね。ww

予約した時間に行くと、30前後の女性がいました。
可愛いとかキレイとか言った感じではないですが、
何か惹かれるような感じの魅力ある人でした。

服は全部脱ぎ、バスローブに着替えて施術台に。
施術時はバスローブを取り、バスタオルを掛けて
施術が始まりました。男性ならわかると思うのですが、
モノは下向きにしてうつ伏せで施術を受けていました。

マッサージの具合から、左右にゆすられるようにして
受けていましたら、ちょうどアソコが気持ちいい感じになり、
ドンドン大きくなってきました。
あまりにも元気になっていたので痛いくらいにモノは
上向こうとしていました。
全裸状態にタオルを掛けて施術を受けているのですが、
足をマッサージする際、片足ずつタオルをめくられた時、
おそらく太ももにそって、ギンギンになったアレが
丸見えだったともいます。
気持ちが高まってくる中で、左右にゆすられていると
マズイ、と思った時には不覚にも発射してしまいました。
うつ伏せでベッドの上に敷かれたタオルにぶちまけてしまって、
その一部始終を見ていた女性は無言のまま固まってしまいました。

私はすみません。というと、いえ、というだけで、
少し気まずい雰囲気のまま片足が終ると、
片足ずつめくるはずのタオルを全部剥ぎ取り、
もう片方の足をマッサージし始めました。
その状況に少し萎えかけていたモノはまたギンギンに。
それを見て、女性は、
お元気ですね。こっちのコリもほぐしましょうか?と
うつ伏せのままアソコを触りだしました。

私も黒のパンツ姿の彼女のお尻を触りましたが、
体制が悪く、手が痛いので仰向けになって、
ズボンのチャックを下げて、手を入れました。
アソコが湿っているのを確認し、抵抗する様子もないので、
イッキにズボンを脱がしにかかりました。
そして、騎乗位でお願いし、またがせて入れると、
ヌルヌルがすごくてすぐに入りました。
入れて、1分ほどで彼女はすぐに逝ってしまい、グッタリと。
一度発射している自分は全然イク様子もないので、
立ちバック⇒正常位と体位を変えて行く間も
彼女は逝きっぱなし。
15分くらい突きつづけてようやく逝きそうになったので、
中出しすることを言って、そのまま中で果てました。

その後、シャワーを一緒に浴び、お風呂の中でもう一発。
結局、次のお客さんが来る間際まで3時間ほど一緒にいました。

そして、帰り際に私のSっ気が出てきて、
次のお客さんがもうすぐ来るとのことでしたので、
玄関先でもう一発して、何も拭かせず下着を穿かせました。

彼氏がいるとのことでしたので、電話番号も交換せず、
その後、そのお店にもいかずに終わりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。