ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/30 05:19:26 (wLErhbYs)
マッサージ(健全店)でのオイルマッサージに変な期待をしてしまう露出好きです。
最近は韓国人のママが経営しているマッサージ店に通っています。

1回めは紙パンツ着用で何も無し。少しでいいからこっちもマッサージと股間を指さしたらHなサービスの店じゃないと怒られた。


2回めは紙パンツが小さいから擦れて痛いと言って全裸でタオル乗せに。


3回めからは紙パンツいらないよと言って全裸で。タオルもリングプラグが引っ掛かると痛いからとか言って無しに! 
コックリングと尿道リングプラグ装着なので施術中は常に完全勃起で我慢汁がダラダラ溢れてきます。
この日のは最後に我慢できないから自分でシコシコするのを見ててとお願いしたら渋い顔をしながらも見ててくれました。
発射後に蒸しタオルで拭いてもらってリングプラグを引き抜いてもらい嬉しくてママをありがとうと言いながら抱きしめちゃいましたw

4回めの昨日はうつ伏せの時も玉や肛門周辺を必要以上にグリグリ揉まれ、故意的なのか俺の手に股間をスリスリしてきた。
仰向けの時も股関節辺りを入念にマッサージしてくれて玉や竿も微妙にモミモミ。
今回も最後はオイルを垂らしてもらって自己処理を見ててもらった。

終了後にいつもお茶などを飲みながら会話するんだけど、次は120分で12Kのコースを10Kに 健全店なのにシャワーで洗体もしてくれると約束。
次はもっと気持いい元気になるマッサージねだって。

手とか口でって期待していいのかな~


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。