ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/12 21:47:08 (tslDnkjQ)
熟女によるオイルマッサージ店大好き野郎です。
推定40代後半嬢に毎回ヌメヌメにしてもらってます!
基本的に自前の下着のみでの施術なので遠慮なく透けビキニやTで
汁ダク状態ですが先生も楽しんでくれてる様子。
「今日はどこが辛いんですか?」といつもの質問に毎回「太腿と股関節
とお尻」と毎回決まった回答してますが先生はいつもニコニコしてやっ
ってくれるのでたまりません!
最初はうつ伏せの脚からスタートするんですが先生も察知してくれてる
のかは解らないけど片足をカエル状に開いて太腿の表裏をエステ風にヌメヌメして
そのまま手を足の付け根(股関節)に滑らせて気持ちよくしてくれます。
当然Pは下向きなのでビキニ越しFBと汁垂れ丸見え、しかも遠慮なく腰を振ってますwて言うか動いちゃいます。
誤爆ギリで我慢しての仰向けになるとまずリンパどーのこーのとかでVライン沿いを徹底的に
ヌメヌメします。この時、ビキニ越しにいかに汁を垂らすかに力いれてますw
この状態で終わるので最後は見るに見かねたかの様に「内緒で・・?」って聞いてくれるので
さわさわしながらしてもらって終わってます。
誤爆もいいけどこれもいいw
T都下、K県情報もっと欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2014/07/21 11:19:22    (cKHhgohI)
K県Y市在住です。
店名や、場所のヒントとか、教えてくれますか?
また、
神奈川県内で良いお店があったら教えていただけますでしょうか?
いままで、中途半端な店しか巡り合えていないのです。
よろしくお願いします。
6
2014/04/13 11:08:00    (CFSNZ/W6)
こんにちは。
私の情報と交換できればと思ってます。
他のレスのかたでも大丈夫です。
こちらは、神奈川、都内、埼玉あたり。


5
投稿者:やまち
2014/04/13 07:46:09    (TDRcc5.z)
僕もその手のマッサ専門だけど最近その手の書き込み少ないよね
みんな公表しないでマル秘にしてるんだろね
うらやましすぎる
4
投稿者:たーさん   001210 Mail
2014/04/13 03:32:34    (/5WobvhD)
K県の情報少し有りますよ!!
3
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k
2014/04/13 00:02:32    (vIQIHBUW)
その蛙足でのリンパ、A木市の大陸系店と同じですね。
2
投稿者:たけ
2014/04/12 22:20:49    (4Xi7b.EV)
すいません
そう言う店に行った事がないので
是非 その店を教えて頂きたいです
m(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。