ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/02 18:09:48 (0K5hxzFe)
最近、腰痛がひどくてマッサージ行きたいなーと思ってたら、40代の熟ママからお誘いがありました。
この店は2回目になりますが、1回目の時は紙パンツ(男性用が無く女性用で小さい)でオイルマッサ。最後に見てくれてOSしたら顔が紅潮してました。また来てねと言われ、嬉し悲しお別れ。
そして本題の2回目です。夕方5時の予約、90分7Kのオイルマッサージです。
紙パンツを出され今日は男物履いてみたら若干きつく、パンツ無しでもいいかな?と聞いたら、良いですよ(笑顔)の返事。
まずはうつ伏せからね。タオルをかけて開始です。
ふくらはぎから太ももに這上がってくる熟ママの両手が、タオルの下で時々袋に触れる。ちょっとタオルめくります、とママ。そのままオシリを両手で揉まれました。FB
(やっぱパンツ無しだと全体が出来るから気持ち良いです)
続きは中に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:オイル好き
2014/04/03 19:27:24    (FyTuwXu3)
常連さんが多い、整体がメインの個人経営店です。少しやってもらいましたが整体も抜群です。市町村は言えませんが千葉になります
6
投稿者:TAC   tac0310
2014/04/03 18:21:30    (dd0pegEu)
中国女性の経営する女性向けサロンみたいですね。
場所は新宿の辺りですか?

5
投稿者:TAC   tac0310
2014/04/03 18:18:47    (dd0pegEu)
中国女性の経営する女性向けサロンでしょうか?
場所は新宿ですか?

4
投稿者:オイル好き3
2014/04/03 00:05:58    (FyTuwXu3)
流れてきます。クチュッ・ヌチュッ手を捻りながら、また上下に18センチのストロークを混ぜると我慢汁が溢れてくる。
いつの間にか20センチあった間隔が10センチ・5センチとゆっくり近づいてきます。ママはガンミしてます。そして遂に
ハァ~ン凄い、硬くておっきい触っちゃった
僕は、アンッ、ダメ気持ち良い、恥ずかしい声を出していました
クチュッ・ヌチュッ手はリズム良く上下にまた、いやらしく動きます。もうだめだよママ逝っても良い良いよ、沢山出してぇ~アッア イック~

ハァハァハァ(お互いに)
ママ、ありがとう
ウウン、こっちこそありがとうねなんか凄すぎて興奮しちゃった(笑)また来てくれる?もちろん絶対来ますチュッ。

長くなりました。終わります。ありがとうございました。
3
投稿者:オイル好き2
2014/04/02 23:25:16    (0K5hxzFe)
続いて腰から肩へ。肩のマッサージの時には頭側にママが立っています。
綺麗な肌してるねぇと言われ、逆にママの方が綺麗でしょ~ほらっと言い、ここで勇気を出して自分の両手でママの太ももからオシリをソフトに揉んだ。(さらに固くなりました)少し強く揉んだら、エッチねぇと笑ってます。そして、お待ちかねの、はい仰向けよ上手くFBをタオルで隠され足元からゆっくりと内ももと付け根まで来ました。
タオルに形が出てます。
次は太もも全体と腰骨付近までするのに、少しタオルをママが捲りました。キャッごめんねと言いながら、サオとこぼれる我慢汁をガンミしてました
それをオイルと混ぜてマッサージして、うふっと笑いながら、どこかまだ凝ってるところある?とママ。
そして僕はタオルを捲りここお願い、駄目だよそこはと
じゃあ自分でするのは良い?と言ったらウンと言い下を向いてます。
ゆっくりシコシコしながらママ良かったら近くで見て~そしたら30センチ位まで来て、目がトローンとしてます(息もハァハァしてる)
5分位たったかな?
オイルをかけてくれませんか?とお願いしたら棚からオイルを取り、手の平に溜めた後、タラ~と20センチ上からゆっくりと(続く)
2
投稿者:山下   tetsu8
2014/04/02 22:18:35    (jwuq/tr1)
はやくつづきを~w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。