ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/19 13:54:20 (q802EvGT)
仕事が終わり、疲れたので自宅で寝てると、携帯にオキニから着信。店で待ってるのでワイン買って来いと催促。車を飛ばし、店で飲まされ閉店時間になり布団で休憩してたらオキニが潜り込んで来てパンツ脱がされディープキッス、口移しでワインを飲み、カーテンの外を気にしながらインサート。やっぱキツイ!バージンか!。途中からさらに二段絞めで、逝った後も絞り取られ相手はヒリヒリ、私はズキズキ。健全店で毎回、生だし。疲れたー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/05/12 20:26:00    (iDGd3gW7)
生とか怖くないのかな。
それとももうそういう心配のないフェアリーなのかな。
5
投稿者:(無名)
2014/03/11 00:35:31    (y2LcZ5ZT)
風俗で生喜ぶって。。頭のネジ外れてんじゃないの?
それよりも、処女なわけないじゃん
妄想に生きてるの?
4
投稿者:(無名)
2014/01/20 16:03:00    (IsNwQPpR)
一応マッサージの話だろ
オキニって言うのもその店の
セラピのことでしょう
ただ言葉がぜんぜん足りないから
面白くも何ともない。

3
投稿者:(無名)
2014/01/19 22:17:13    (Sx/YtvMu)
確かにマッサージの話じゃないけど、そんなにグダグダ言う事でもないだろw
2
投稿者:うこん
2014/01/19 18:15:16    (JBjY..KT)
自慢話?ただのセフレになったらスレ違いだし、面白くもないね。そんな程度の関係なんか何十人も経験してきたけど書くほどの事かよ?彼女もいない寂しい奴にしか見えないよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。