ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて行きました。

投稿者:ぷっぷー ◆kcuA2OJA8o
削除依頼
2014/01/15 09:27:31 (VwRrER.W)
サイトで皆さんのを読んで興奮してましたが、勇気がなく行けませんでしたが、ようやく行ってきました。

仕事でお菓子の町の少し外れを歩いていると、茶色いマンションに2件、そのうちの1件に勇気を振り絞って入ってみました。

日本語のあまり上手じゃない、褐色の女性にお金を渡し、タオル一丁でシャワーへ。

うつぶせで脚、背中のマッサージ。
期待と緊張で、最初はずっとFB。

仰向け後は、畳んだタオルを乗せるだけで、これ以上ない緊張感と固さになってしまいました。

最後はTK。
大きいねっていうお約束の褒め言葉も聞けて満足でした。
はまりそうですf(^_^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/01/22 20:38:28    (OOvHaJ00)
↑なんでこのくらいのことを批判する?
住人が少なくなっちゃって掲示板事態が廃れてしまうから、やめようよ。
5
投稿者:3のカスへ
2014/01/19 18:22:19    (JBjY..KT)
TK=テコキだろ?それくらい想像しろよ…頭わるい自分に恥じろよ~。文句あるならお前投稿しろや。さぞかし素晴らしい文章書いてくれるんやろな~
4
投稿者:(無名)
2014/01/18 23:21:32    (vOKn/c3M)
TeKoki
3
投稿者: ◆0istIrX3Vo
2014/01/18 17:45:18    (R4A7Hxuy)
TKとは?狸と解してしまう私がいけないのでしょうか?HJハンドジョブではなく、TK。。やはり分かりません。親切な方教えて下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/17 03:05:41    (iVZPIaPx)
投稿者の日本語もなかなかのものですなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。