ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/08 20:08:54 (1phHcVMD)
先ほど雨の中『高級韓式…』というマッサージ店に行って来た話しです。(風俗店ではありません。)
ビルの二階に、名前とは程遠い店でした。(マッサージ室がひとつ、お風呂がひとつ)
しかし応対に出てきた娘が、重盛○○○に似てる娘で、がぜん期待感が上がりました。
マッサージ室でその娘が「全部脱いで紙パンツになって」と片言の日本語で言いましたが、部屋から出ないんです?!
ヨッシャと思いながら、スッポンポンに成ると、娘は「キャ一」と言いながら視てました。
調子に乗って少し大きく成った物を見せつけながら、「触ってみ~」と言うと、軽く触ってくれました。

まだまだ長いので続きは中にかきましょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2014/02/15 15:28:35    (7ynkEccO)
どーせ不法滞在者の巣窟だら、入管にチクって回収したら? 確か6kだったかな?
6
投稿者:(無名)
2014/01/14 23:48:29    (REBeqRIv)
くだらね~
5
投稿者:(無名)
2014/01/11 22:49:12    (VFwm.Izx)
肝心な話を省略って…
4
投稿者:お尻かじり虫~~ ◆WLKHUqLsGA
2014/01/09 02:15:34    (M2kpbDRO)
続きです。
重盛○○○似の娘に、「君がマッサージしてくれるの?」と聞くと首を振って違うと言いました。
そうこうしてるうちに、少し年上のお姉さんに交代して本格的なオイルマッサージが始まりました。
ゴム紐紙パンツの為、キワキワを指圧してくれる度に、サワサワしてくれビンビンの一物をグリグリしながら「もっとサービスするから追加して」と言うのです。
どんなサービスかと聞くと、「さっきの娘と最後まで」と言うではありませんか!
でも、かなり高額なので冗談まじりに「生で出来るの?」と言うと「妊娠するから無理」と言われたため、「じゃあ口だと幾ら?」と聞けば「1×円」の返事。
「生だよね?」と聞けば「それなら
別の娘」との答えが返ってきました。
ビンビンの状態に我慢できずOKをしてしまい、追加の1×円札を払ってしまいました。
別の娘が来るまで、泡々マッサージをして貰い、焦らしも凄いので益々ビンビン状態となって紙パンツも脱ぎ捨てました。
新たに来た娘は美形でした。
おなかが少し膨らんでいるので妊娠してるのかなと思いました。
その娘から
「全部脱ぐから2○円頂戴」と言われ、理性が無くなってる私は払いました。
それからのエグいサービスちょっと此処には書けないので、想像して下さい。

風営登録していない違法サービスを押し付ける店…と認識しました。
3
投稿者:(無名)
2014/01/09 01:33:55    (vAeu2yux)
期待あげ
2
投稿者:(無名)
2014/01/09 00:22:30    (jNcoX/5J)
人に確認せず、どんどん書きましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。