ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:達治
削除依頼
2014/01/07 21:53:23 (GLNaByqe)
針、灸、マッサージを夫婦でやっている治療院があった。
旦那は六〇才くらいで奥さんは50才くらいで夫婦ともに
盲目だった。僕は腰痛でその治療院によく行った。
そのうちに旦那が亡くなった。奥さんは一人で治療院を
続けた。旦那が亡くなってからその奥さんが気になった。
色白でふくよかで美人ではなかったがいい身体をしていた。
その後、治療をして貰っているとき、奥さんが盲目なので
僕は自分の勃起したペニスを触って、奥さんとセックスして
いる場面を想像して興奮していた。
その治療院は予約制なので他の患者はいない。
一時間の治療時間中それを楽しんでいた。
腰が痛くないときにも定期的に通っていた。
ある日うつぶせになってマッサージを受けているとき
いつものように妄想してペニスを触っているうちに思わず
射精してしまった。パンツの中に出したのだが奥さんに
知られたのかびくびくして帰った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/01/19 18:32:15    (JBjY..KT)
盲目だと化粧とか手入れどうやってるんだろ?目をつぶって考えても何も見えないし何に興奮したり楽しんだりするのだろ?想像力が乏しい自分。
3
投稿者:ばらばら ◆gM4pSam9mI
2014/01/15 16:02:34    (u/qC/szn)
盲目の奥さん色白で、まだまだ50代、旦那さんが亡くなられ気の毒だね
でも、貴君のようなスケベー男がいるから、奥さんも多少は励みに成って
る思うよ、まあ何度か通ってチャレンジして成功?性交?されたら報告し
て下さい楽しみに待ってるよ。
2
投稿者:まもる ◆Zjul1ERZ8U
2014/01/08 00:29:41    (9zcpNNHJ)
この前テニスサークルでのこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。