ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/12 18:17:30 (U4UHKzyY)
質問ですが健全エステってどこまでやってくれるんだ?
俺昨日初めて健全エステ行ったんだけど健全だったのは途中までだったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エロ曼荼羅
2013/12/29 17:28:48    (/juzdA8v)
文章、コメントを拝見して率直な感想を申し上げると、
上村さんは察する所初心者さんですね?

先ず申し上げると、「当店は風俗店ではありません」
とHPなどで「ワザワザ」但書をしている店は「健全店」
と言う名のHな店です。

「てもみん」のHPにそんな但書があるでしょうか?

今じゃ嬢の顔写真をバッチリ載せている店でさえ、数回
通えば(ただしロングコースは必須)結構な楽しい事も
十二分に可能な店だってゴロゴロ有りますよ。

HPで精査して突撃してみて下さい。
9
投稿者:上村
2013/12/13 22:13:27    (W0xzfePE)
間違えたw
90分\11,000ですww
それで手でしてくれたw
中国人だけど
8
投稿者:(無名)
2013/12/13 01:19:34    (kFg30889)
なかなか香ばしい奴だなw
7
投稿者:(無名)
2013/12/12 23:35:13    (N3HvDNiD)
90分\1100ってめちゃ安いな!
6
投稿者:上村
2013/12/12 22:51:36    (U4UHKzyY)
そうなの!!?
HPのしたには風俗店ではないって書いてあったよ?ww
オイル背中終わって仰向けになった瞬間から局部責められた
5
投稿者:(無名)
2013/12/12 22:48:08    (nOpLSYwi)
それは健全じゃない店って事です
4
投稿者:なかがわ
2013/12/12 20:49:27    (U4UHKzyY)
90分\1,100です。w
洗体→指圧→オイル→フィニッシュだったww
3
投稿者:(無名)
2013/12/12 20:44:47    (Ehgo//sp)
値段はいくら?その店。
2
投稿者:(無名)
2013/12/12 20:04:31    (AM2vrMbC)
それは、健全ではない。
本当に健全なところは、局所のところは避けるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。