ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/17 05:39:20 (WAZ2YB2n)
太ったおばちゃん…よく言えばポッチャリ熟女。そんな嬢が一人でしている店。エロさは全くない店に通っている理由はマッサージがバツグンにうまいから。先日の話。「まぁくん、いらっしゃい」いつものように微笑みながら迎えてくれた。「いつものコースで」「60分の指圧コースね…たまにはオイルコースなんてどう?」「オイルコース?たまには良いかもね…じゃそれで」なんて事で初めてのオイルマッサージを体験する事になった。「じゃ、全部脱いでうつ伏せね」「全部ってパンツも?」「もちろん」普通、紙パンツか何かに着替えるんじゃ?疑問に感じたが言われるまま全裸になり施術台にうつ伏せになった。オイルを塗り広げながら上半身をマッサージ。腰までマッサージが終わると「今度は下半身ね」左の足裏から…足の付け根辺りをマッサージされた時、ゾクッとするような感覚が…そして右足やはり付け根辺りでゾクッとするような感覚が…。お尻をマッサージし始めた。撫でるような揉むような…時おりフェザータッチ?でくすぐるような…フェザータッチは上半身を這い回りやがて下半身へ…あまりの快感に俺は身をよじり息も荒くなった。もちろんJrもフル勃起。「仰向けになって」俺は仰向けになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2013/11/21 17:51:31    (YtdiUp5u)
扱いてくれた→抜いてくれたの間違いろとレスしてやろうと思ったら、扱いてという言葉あるんだね。
勉強になりました。

3
投稿者:(無名)
2013/11/19 18:52:22    (gkdMvNy5)
良いなあ。
何処に在るの?
2
投稿者:まぁくん
2013/11/17 06:20:02    (WAZ2YB2n)
仰向けになると当然ながらフル勃起したJrは丸見え(笑)。「気持ち良かったみたいね…まだまだ気持ち良くなるからね」嬢は笑いながら、そう言うと上半身をフェザータッチ。徐々ににJrに近づいてきたかと思ったら太ももへ…また近づいてきたかと思えば上半身へ…俺はたまらなくなり「お願い…」嬢は仕方ないわね」とJrへ…扱いてくれるわけではなく10本の指がJrを這いずりまわり、時おりアナルを刺激。逝きそうで逝けない。「…お願い…逝かせて…」「もうちょっと我慢して…」「我…慢でき…ない…」「しょうがないわね」嬢は扱いてくれた。その瞬間、俺は逝ってしまった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。