ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/14 18:54:25 (MBUQv4BE)
ローションマッサージという看板に魅かれ小さなテナントの店に入りました。
40代後半くらいのママさんがいてどうぞこちらへと言われた部屋は
3畳ほどの窓の無い個室でした。
服を脱いでお待ちくださいと言われたので、全部ですか?と聞くとはいと答えました。
すっぽんぽんになりベットで寝て待っているとお客さんうつ伏せですよって言われ
成すがままに任せていました。背中からお尻に手が来たときアナル付近でチロチロと
微妙な動きになり、あああっと声を出しました。気持ち良いですかと言われたので
は、はいと答えるともっと激しくアナルを攻撃してきます。その手が滑り睾丸の
付け根にも当たりペニスは足元の方に勃起し硬直状態となりました。
お客さんローションは初めて?と聞かれたのでこんなのは初めてだねと言うと何やら
透明な手袋を起用につけるとアナルに集中タッチ、そして挿入してきました。
驚きとあまりの快感に大きな声を漏らすともっと激しく出し入れしながらローリング
もうダメだからとお願いして続きをしてもらいました。
今度は股間から下に伸びたペニスのマッサージとなり激しくしごいてきます。
堪らなくなりもうダメです上を向いて良いですかと聞き体を反転しました。
そこからが100%ペニスマッサージで気持ち良いったらありません。
上半身を起こしてペニスを見ると見た事もない大きさになり光ってギンギンでした。
ママさんのお尻を触りながらパンツに手を入れて割れ目から膣に指を入れていくと
腰をくねらせてペニスをしごきだしたのでパンツを太ももまで下げてマンコマッサージ、
よほど気持ち良かったのかマンコはヌルヌルで溢れてきました。
入れたいね、と言うと待ってたかのようにまたがってきて和式便所で小便をする格好で
自らピストンをしてきました、私はママさんの乳を激しく揉みながら中で果てました。
帰りに5000円と書いてあったので払おうとすると私も楽しんだから3000円でいいよ
と言われ快感マッサージ 生挿入 中出しで破格でした。
それから常連のように通っていますが今ではフェラチオから始まりローションなし
生挿入&中出しセットで3000円で気軽にセックスを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てんすけ
2013/11/30 09:30:16    (vZEyye0.)
すがすが
6
投稿者:あー   1.2.3.4.5.6 Mail
2013/11/14 02:29:15    (2gWDxUwY)
良かった教えてもらえないですか?
今日も中国のマッサージ行ったんですが、何もありませんでした(ToT)
5
投稿者:yaama   baskbalbal
2013/11/09 18:43:22    (hAO6ROZP)
すごいですね。
そんなうれしいことはマッサージであったことがないです(泣)
うらやましい!
4
投稿者:831   831itame
2013/11/05 16:29:17    (mxmrxaFk)
行ってみたいです!
どこにあるんですか?
3
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.   wakuwaku440 Mail
2013/10/20 00:09:22    (DEN0iP3M)
おらも尻体な!
2
投稿者:こん   hoge1046 Mail
2013/10/14 19:36:01    (wSH7LiWD)
いいですね~。僕も行ってみたいので、場所教えてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。