ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/29 15:12:37 (S8EscMKX)
まあ、熟くし過ぎたお姉さん方が多いですが、ロシアンルーレットを楽しむように都内への出張の際はマッサージをお願いしてます。
ストライクゾーンを大きく逸脱している場合はお誘いを受けてもお断りしますけどね。
自分が拠点にしているエリアの基本裏サービスはハンドジョブです。
中には合体までOKな嬢も居ますが、サービス料がグン↑と上がります。

月イチから2ヵ月に一度位の出張頻度ですが、いつも泊まるホテルが一緒、派遣されてくる契約マッサージ店は同じってことで、嬢と顔なじみになりました。
2度目の時に顔を覚えていてくれたんですよね、何十人何百人も施術してるのに。
50代前半の嬢です。

3度目お逢いした時に、いつものようにハンドジョブをしてもらってたんです。
溜まってたのでギンギン。
すると顔を近づけてフェラを。
特別だよと言いながら・・・
嬢のお尻を撫でまわしました。
そのままパンティに中に手を・・・
ダメと言いながらお尻をくねらせます。
そのまま秘部にタッチ。
ウッ!っとなるのがわかりました。
ジワリと濡れてきます。
嬢から
「少しだけ入れようか?」
と。
嬢はシャワーを浴びにいきました。
戻ってきて即フェラ。
指で責めると受け入れ体勢バッチリです。
ゴムはありません、嬢もハンドジョブ専門だし持ってません。
ナマでググ!っと合体です。
ここからは普通のSEXです。
前から横から後ろから。
狭いセミダブルベッドの上でガシガシ。
シーツを鷲掴みにして声を出さないように必死に堪え顔を真っ赤に染めてる嬢。
「最高・・・頂戴。いいよ、中に出して・・・」
えっ!?いいんですか???
一週間溜めてあった分身を一斉放出!
嬢は完全にイッテました。
しばし呆然としている嬢。
この後仕事に行けないとか言いながら・・・
シーツに大きなシミが出来てました。(ここで寝なきゃいけないのに)

それ以来、逢えばマッサージはせず、すぐにSEXみたいな。
時間にゆとりがあるので2回戦も可能です。
指名してもいんだけど、それではロシアンルーレットを楽しめないので。。。w




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/11 01:15:46    (9fHLwwEI)
お前はオレかww
3
投稿者:そして24時間 ◆rb.PcQfpmU
2013/10/31 14:46:39    (lVnAlDwj)
※トリップ間違ってるかもです!?わすれました・・・

>>古美門の… さん
マッサージ代(60分6千円) ハンドジョブ分ですよ。諭吉です。
ロシアンルーレットを楽しまれてるですね、一緒ですよ~
この嬢を指名はしないし。
逢えば、通常マッサージの時間(30分程度)もSEXに費やせるんで短くもないんですよね。
2
2013/10/29 16:38:47    (I/mvXgxT)
私もそういうのが大好きではありますが、一度アリが確定した人に再び会うのは微妙ですよね(~_~;)マッサージ代にプラスα払いますが、そうすると普通にデリヘル頼めちゃう。マッサージ時間は減るしエッチな時間は短いし…やはりアレは最初のどうなるか解らないドキドキが一番の楽しみだと思いました。

スレ主さんのこのお話の方もまさかマッサージ代だけでこんな事してくれませんよね(~_~;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。