ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

札幌からです

投稿者:北風 ◆WZSr5O2feE
削除依頼
2013/09/05 20:20:10 (fg8GJ5m2)
札幌のメンズエステは全国的にもレベル高いと言われているらしいのですが、一時期の盛況は鳴りを潜めて今は停滞期かもしれませんね。摘発も怖いご時世ですから…。
しかしそんな中でも、しぶとく生き残っているお店は嬢の醸し出す雰囲気でどこまでOK?的な駆け引きが楽しめるので楽しいものがあります。
中央区の某店に昨日行きました。ついた嬢は癒し系という触れ込みの二十代。顔は確かに癒し系、でも身体はいやらし系といったほうが良さそうなムッチリでどストライクでした。
ギリはゆるめでしたが可愛いのですぐにムスコは反応。「大きくなっちゃった」と照れ隠しに言うと「うん、知ってる(笑)」とそそるリアクションを返してくれました。仰向けになるタイミングでタオルをとって全裸になると含み笑いしながら「恥ずかしくないの?」と。そのまま鼠径部マッサし続け、途中で「これ邪魔(笑)」と竿を押さえる手つきがエッチ!「四つん這いしますか?」と促してくれ、後ろからほぼテコキ(笑)思わず嬢の手をとって完全なるテコキをさせるとそれはダメ、と。もう一度仰向けに戻り我慢出来ずに自家発電を開始。「ダメですよ」と口では言うが表情は柔らかく淫靡。その目付きに「ごめんね、ごめんね」とうわごとのように繰り返しながらどろどろのザーメンを大量発射してしまいました。
「もう…。」と頬を膨らます嬢の様子にまた興奮して、シャワー室でもう一度しごいて射精しちゃいました。「またきていい?」と聞いたら「うん」と満面の笑み。リピート決定しました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ライダー   tsumasuki
2013/10/15 16:51:05    (P6QtIdyB)
素晴らしい嬢ですね♪

私とも情報交換しませんか?

宜しく御願いします。
3
投稿者:北風 ◆WZSr5O2feE
2013/09/11 01:36:29    (sL.u4sb9)
ヒロさん
レスありがとうございます。いい店(嬢)は限られてきましたよね。もちろん客と嬢の相性にも大きく左右される業界ですが…。
もしナンメやXメールお持ちでしたら、情報交換しませんか?よろしくお願いします。
2
投稿者:ヒロ ◆sfmh9zaJHs
2013/09/09 16:51:00    (PJr5j3Wc)
自家発は容認?なんでしょうね。旧○ー○摘発以来、かなり厳しい
状況ですが、モロがなくても、ギリ度が高くて、射見せOKならま
だ良い店(嬢)だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。