ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/02 19:22:07 (9yOnJjyF)
Tインター近くの古式タイマッサージに突入
掲示板で健全と書き込みがあったが試し行ってみた。
ママは40代きれいな方で施術は30代の方でした。
オイルマッサージをお願いして全裸で施術、シャワーがないのが残念ですが
不可もなく普通のマッサージだがちょっとリンパマッサージで勃起!
抜きもなく終了したが、体を蒸しタオルで拭いてもらっていると
ママが来て、リンパの様子を調べてきた!ペ●スもグリグリと!
延長でリンパマッサージ開始
でも勃起しては駄目だと言われたが袋も含めてグリグリされるのですぐ勃起!
立つと脚の筋などグリグリするので痛くて縮むとまたペ●スをグリグリ!
生殺しのようなことを永遠と繰り返される
時間もなかったが結局、抜きもなく終了
今度は時間ときに来るように指示されて退散した
リンパマッサージ中はオイルマッサの嬢も隣にいてママと日本語勉強
二人に見られてると勃起してしまい、すると筋攻撃!痛かった
リクあれば次回も報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/09/19 19:11:07    (w7ONygEJ)
元 四街道のママだね
6
投稿者:ゼロ
2013/09/13 23:57:23    (EvJ2XakE)
富里市ってはっきりしろ
5
投稿者:(無名)
2013/09/09 14:54:22    (SAqKFvcU)
かずさんへ
そこのお店ではありません。
ママの許可をいただいたのでヒント
もっとインターよりの一階のお店です。
健全店なので無茶はしないでください。おみせがなくなると困るので
他のお客を紹介してくれればサービススルヨと言われましたが、
お店の存続を願い断り、そのかわり「今井の紹介」と言ったらサービスしてくれるよう頼みましたのでチャレンジしてください。
そのかわりお店に言ったらレポートしてください。他のかたも行って見てください。
まだ二回目ですが主観的まとめ
ママさんとマッサージのフィーリングが合えば良いと思います
若い嬢のマッサージは普通に良いとおもいます
裸になりたければオイルマッサージ
グリグリを希望であればリンパ
ベストは両方 値段は他と比べて同等か安いと思います。
リンパ、60分5000円だったと間違ってたらごめんなさい。90分だったので
4
投稿者:(無名)
2013/09/09 14:33:52    (SAqKFvcU)
また、行ってきました
今回は時間に余裕を持って来店し、ママにリンパマッサージを依頼しました。
他の掲示板を参考にしてブラとパンティーを履いて行きました。
服を脱ぐように指示されドキドキで脱ぐとママに見つかりました(*^-^*)
以外にも可愛いわねと若い嬢にも見るように言いましたが、若い嬢の反応はイマイチでした。
パンティーを脱がずにベッドによこになるとママがパンティーをつまんで脱ぐように指示されました。
股間にタオルをかけられリンパマッサージ開始!
腹部を順にギューと押されますが今回は前回のように股間のマッサージがありません。
自分も今回は疲れもあり勃起しません。会話しながら世間話をしました。
下着の件を聞いてみるといろんな人がいる、みんなが幸せになればいいとかんだいでした。
いよいよ股間をマッサージ、抜きが目的ではないのでぐりぐりとかりとたまの間をマッサージしてくれます。
今日は時間があるとので延長で若い嬢の古式マッサージを依頼、するとリンパマッサージ中に若い嬢が呼ばれ
痛くてもがいている様子を見られながらマッサージされ、勃起してしまいました。
ママがふざけて私のぶらを服の上からつけて遊ばれしました。
健全店なので抜きもなく、リンパは終了し、古式マッサージへ
残念ながらハーフパンツをはかされマッサージ。マッサージは大変気持ち良かったです。
次回は女装して来店すること約束して退散しました。
リクあればまた、レポートします。
3
投稿者:かず
2013/09/04 21:15:22    (PaEPmETu)
エロDVDショップ隣の二階ですか?
近くにココイチありますよね
2
投稿者:(無名)
2013/09/03 13:22:23    (iSA/EZxv)
もう少し詳しい情報をいただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。