ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/25 01:04:01 (6kJzl72C)
3年前まで女装をしていて、今は卒業した元・女装娘の真樹です。
今はオトコとして生活し、ナンネットで出会った男性や女装さんとお会いしたりしています。

たったいま、出張先ビジネスホテルでのマッサージを受け、
ここ数日ナンネットで書き込みしていたように、ソフト露出を楽しみました。。。

ホテルに入る前に、人妻系のエロ雑誌を購入。
それを観ながら、興奮を高め、室内のテーブルの上に見えるように放置。
さらに、アダルトチャンネル用のカードを購入し、マッサージ師到着ギリギリまで放映。
ギンギンに勃起した状態で、しかも部屋のドアをノックされた後、ドアの向こうに聞こえるんじゃないかというくらいに、
わざとテレビのボリュームをいっぱい上げてからテレビを消してマッサージさんを部屋へ誘導。

既に勃起した状態のそれは、浴衣・下着の上からでもふくらみがわかる。
マッサージ師さんは、わざとなのか、目線を逸らして淡々と準備。

うつ伏せのまま、最初は腰・背中をマッサージしてくれてましたが、
徐々に、お尻、ふとももへ・・・。
直接、仰向けになって触られているわけじゃないのに、
真樹はどんどんと勃起していき腰が浮きます。。。

気付いているはずなのに、マッサージ師さんは何も言わずに仕事を進めます。

「じゃあ、こんどは仰向けになって下さいね」
この言葉が、どんなにドキドキしたか・・・。
でも、変に躊躇していたら余計におかしいので、思いきって仰向けに。

感覚的に、自分の下半身がどんな風になっているのかはわかっていましたが、
勇気を出して仰向けに・・・マッサージ師さんもきっとドキドキしていたんだと思います。

太ももの外側から、徐々に手が内側へ…と思ったら、ふくらはぎの方へ下りていってしまう。。
勃起してるのなんて見たら、マッサージしにくいよね…なんて思ってたら、
なんと、真樹の右足をぐいと持ち上げて、カエルの足みたくがばって開かされました。
このとき、着ていた浴衣は半分はだけて、足の付け根までが露わに。
もしかすると、下着越しのオチンチンも、少し見え隠れしていたかもしれません。
この状態のまま20分以上、両足のマッサージをされ、ピピピピ…という終了のブザー。

ああ・・・中途半端で終わってしまった…と後悔していた真樹の耳元で、
「まだ左足が凝ってるみたいだから、特別に10分サービスね」。
そして、左足もがばっとされて…完全に勃起したオチンチンの入った下着が露出。。

これ、これをされてみたかった…。
息遣いが荒くなっていく真樹…もう恥ずかしくてダメ。
終わりにして下さいと思いながら、長い10分が過ぎ。。。
「はい、おしまい」と言われ、浴衣を直そうとしたら、
なんと勃起し過ぎたオチンチンが顔を覗かせていました。。。

たった20分前くらいの出来事です。
今夜は、ただのオナニーじゃ眠れそうにありません。。。

気になった方、メール下さい。
真樹のこと、いやらしい言葉で攻めたりとか、
思いきって、ホテルでこういうことしてみなとか、
言われてみたいです。
恥ずかしい真樹を、いろんな人に知られたい、晒されてみたい。。。

※風俗呼ぶとかは×です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2013/10/01 14:58:22    (2paKpdoN)
何も書いてないけど、そのマッサージ師さんは男の人? 女の人? 歳は何歳ぐらい?
2
投稿者:(無名)
2013/09/25 02:25:18    (i1YzhfT1)
本当に気持ち悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。