ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リンパマッサ

投稿者:かつのり ◆2LEFd5iAoc   katunori Mail
削除依頼
2012/12/23 17:09:13 (syg/4FCa)
ネットで検索し、個人でやってるマッサ店を探してはチェレンジしてます。先日も初めてのお店にチェレンジしてきました~ そのお店はTELorメールで予約との事だったので声を確認がてらTELにて予約!
40代後半??かと思われる熟でした。早々予約して来店(~_~) コースは時間のみ選択で90分4000円を選び施術開始。

はじめは自前パンツでの施術でしたがオイルが付くからと全裸にに何枚もタオルを掛けられました。まずは仰向で頭のマッサから始まり腕ににかかると、オッパイに手が当りまくり!思わずムクムクと・・・微妙に動かして触っても無反応。これはいけるか? 腕が終わると脚に~ コレが際どい所までくるくる(^^♪触りしませんが感じてしまいタオルを持ち上げてしまいますが、これも無反応・・・ 今度は、おなかなのですがギンギンになった物に手が当りまくり更に元気に・・・ヤバイと思ってたら、股間のタオルを捲られオイルの付いた手でコキコキ~~ 気持ちが良くなり声が出そうになると出したい?と聞かれ ハイと答えるといきなりお口で・・・あえなく果ててしまいました!これは常連になりそうな予感です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2013/01/16 23:27:02    (YB4N0j1j)
はじめまして

そこの連絡先教えて下さい。
19
投稿者:かつのり
2012/12/26 20:10:12    (.64ostGf)
テルミンさん、ナンメしてもらえますか(~_~;
18
投稿者:テルミン
2012/12/26 12:16:43    (ae3lSXxp)
まだ数える程です
かつのりさんは口以外で進展はありましたか?
17
投稿者:かつのり
2012/12/26 07:20:11    (m3wPWy54)
テルミンさんは、何回か行ってるんですか?

二回以降も同じです~
16
投稿者:テルミン
2012/12/26 07:00:35    (esSTu7AP)
先生からでした
私からのアプローチは皆無です
もしかしたら
勃起したのが発端になるのかも…
15
投稿者:かつのり
2012/12/26 05:52:16    (.64ostGf)
向こうから>先生から仕掛けてきたってことです。

こちらからのアプローチがまったく無かったわけではないですが、みなさんはどうだったかと^^
14
投稿者:テルミン
2012/12/25 23:32:52    (AZOs60da)
向こうからとは?
13
投稿者:テルミン
2012/12/25 23:28:22    (b4hXXz.z)
ポチョムキンさんの処は何台ですか?
12
投稿者:かつのり   katunori
2012/12/25 21:25:42    (Vdu6HGDw)
行った方は、どんな感じでしたか? やっぱ向こうからでしたか?
11
投稿者:ポチョムキン
2012/12/25 16:24:39    (i1dQyGQ5)
別の掲示板って2chですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。