ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/07 19:26:08 (XuBMWLtD)
以前気に入って通っていた中国マッサが都内に移転してしまったため、しばらくマッサはご無沙汰だったのですが、
新規開拓のつもりで近所のおなじく中国マッサに行ってみました。
結果から言うと大当たりでした。
コースは一番長い120分を選択、料金は1.4でした。
嬢は30代後半のちょいポチャでしたが明るくて会話が上手な子でした。
受付の嬢はスタイル良さそうでかなりの美人、次回はこの子がやってくれたらいいな、なんて思いました。
シャワーを浴びて全裸でうつぶせ、全身指圧からオイルへ、当初あまり期待していなかったので、上手なマッサージでうとうとし始めていました。
オイルマッサージがお尻のあたりに来てからが凄かったです、
足の付け根を表から裏からグリグリさわさわ→お尻を爪の先でじらすように円を描く、
これの繰り返しが長く続いてPはFB、声も出ちゃって、明らかに嬢に聞こえている状態でも繰り返しが続きます、
そして仰向けに、全裸なのでPは丸見え、嬢が「先にここマッサージしてスッキリしましょうか?」とPを掴んで聞いてきたので、
「お願いします」と、PをオイルまみれにじらされながらのHJ、同時に乳首もオイル塗ってさわさわコリコリ、たまりませんでした、
すぐに発射はもったいないと思い、がまんしながら悶絶、嬢のテクに数分で発射。
最後までしっかり出させてもらって一度シャワー。
残り時間15分ぐらいあり、帰らされちゃうかなと思いきや残り時間もしっかり指圧してもらい、足の付け根を重点的に指圧するものだからまたもやPはFB、
嬢は「元気ですね、もう一回?」と聞いてきたのでお願いして二発目発射、着替えてお茶飲んで、出口まで見送りの時にマッサしてくれた嬢と、受付の嬢に抱きつかれ、
「また来てくださいね」と、絶対に行っちゃいますよね。(笑)
とても幸せな120分でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/09/16 08:14:57    (88bDCEGY)
北西部?レイソノレ?
2
投稿者:ケろん
2012/09/08 20:56:16    (3V0cLSGE)
凄く気になったんですがよかったら詳しくもしくはヒントもらえませんかm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。