ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/01 18:18:03 (NVHY82Dz)
出張に来ると、ついハプニング店を求めてウロウロしてしまう。
昨日は中国地方のある都市に昼間から中国マッサージに行ってきた。
ここの県は、教育で有名なためそういうお店は無いと聞いていたので、期待半分で向った。

まだ12時で開店間もなくといった感じ。

ママさんが肩出しワンピースで出てきた。けだるそうな顔だけど、整っていて、華奢だけど胸や腰回りはそそられた。

マッサージはうつぶせから。
そのママさんが上手にしてくれた。
たまにままさんのふとももにこちらの手が当るが、逃げない。

大胆にすりすりしてみても全然嫌がらない。

10分くらいしたら、若い太めの子が来て、交替すると言いだした。
おれはママさんが良かったが、言われたとおりにしていた。
すると5分もしない内に、スペシャルする?と言ってきた。

なんだ、こんなハプニングは無い、単なるそういうお店か。。。

でもママさんとならいいかなと思い、その若い子にママさんとならいいよと言ったら、かなりムッとされた。
何度かお願いしたら、ママさんが来た。
でも若い子も出ていかない。
ママさんが、「手でマッサするのは若い子の方が上手よ。でも私が乳首を触ってあげるから」と3Pを勧めてくれた。
二つ返事でOKした。

ママさんに乳首をいじられ、若い子にゼリーでシコシコされ、おれはママさんの胸をもんだり、下着を触った。
その内、限界が来て、果てた。。。

若い子はきれいにふいてくれて、その後、ママさんだけのこった。
ママさんに、「おつかれさま、横になってよ」と言って狭いマッサージベッドで二人仰向けに寝た。
おれは横を向き、ママさんの身体をサワサワと触っていたら、その内、ママさんは感じ始め、結局、指でイカせてあげた。
「すごく気持ちよかった、普通はこんなことしないのよ、1年ぶり位にイッた」と喜んでいた。

これで80分16Kでした。

その日の夜に、仕事で2次会まで接待を受け、最後にまた同じ店に行って、ママさんとイチャイチャしてました。

良い出張でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2013/03/09 19:50:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/09/20 20:24:34    (vv0NY.3z)
>>5 同意

5
投稿者:ぬる八
2012/09/19 14:42:42    (tKjZZk/f)
どこがどう非国民なんだ?
坊主憎ければ孫悟空まで憎い今の風潮は馬鹿としか言い様がありません。

4
投稿者:(無名)
2012/09/02 11:28:06    (eyjWOVhq)
80分16K円なら倍以上のサービスでないと。
CP最悪。
3
投稿者:(無名)
2012/09/01 21:44:16    (/OG8ms/1)
チャイエス・韓エスに行く奴は非国民だな。
2
投稿者:(無名)
2012/09/01 20:53:12    (u/YK.F4I)
最後の80分16kでふいたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。