ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健全店だけど・・・

投稿者:とし ◆cEX.EXh1i.
削除依頼
2012/08/27 13:04:14 (8JFX5N29)
東京の真ん中を横切る路線のMTK駅のお店
昼間は3000円割引でオイルマッサージ70分6000円とのことで、まあ安いからいいかと
あまり期待はせずに入りました。
嬢はスレンダーな20台前半のAちゃんで対応はごく普通でしたが、
話し始めるとなかなか気さくな良い子でした。

まずはじめは小さい紙パンに着替えてうつぶせから極々普通の指圧が30分位続きます。
「あ~やっぱり普通のマッサージだな~」
それでも腰のマッサージの時にはタオル越しですが太ももの上にまたがって
マッサージをしてくれるのでちょっと密着感が味わえていい感じです。

指圧は背中側だけで、続いてやっとオイルマッサージになります。
タオルはおしりの下の方にかけて背中からじんわりとはじまり
Aちゃんは自分の頭の方から背中からおしりまで手を伸ばします。
頭にはAちゃんのお腹が柔らかく押しつけられついついもの前にある物を
想像して、いたずらな両手をAちゃんのおしりに恐る恐る回してみます。
チャイナのミニドレスの薄い生地の上から小振りなおしりをさわさわ・・・
特に怒ったりよけたりはしません。スリットのところから手を差し入れ
今度は素足のすべすべと小さなパンティーをさわさわ、今度はちょっとくすぐったい
そぶりで腰をくねらせます。

これだけでも充分だとは思いましたが、オイルでぬるぬるの手はいよいよ
おしりの方へ。自分の両足の間に座り込んでおしりをしっかりそしてさわさわと
少し腰を浮かせると今度は股間にするりと指先が伸びてきて思わず声を出してしまいました。

もう頭の中が白くなりはじめ、おしりはどんどん持ち上がってアナルも丸見え状態です。
仰向けになるとAちゃんのいたずらな笑顔が期待を膨らませます。
オイルを胸に垂らしたかと思うと、指先で乳首を攻められ小さい紙パンの中のジュニアは
外に出たいと暴れまくりです。オイルの手はその周りを行ったり来たりしてじらされます。

まさかこの先は「延長?」かと思ったらそれ以上のお誘いはなし!
Aちゃんの目の合図で自家発OKでした。

時間も目一杯70分で本当に満足でした。CPは最高です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:デヂヂロウ
2012/09/12 21:41:01    (neo5hL8.)
三鷹のユリ@健康スペース以外のお店ですね!!
11
投稿者:(無名)
2012/09/04 03:15:11    (c4z0zqWT)
あーしでに載ってる時点で
10
投稿者:まつ
2012/09/03 02:41:54    (MtG2zZNJ)
次からの期待が膨らみますね。
次の報告も待ってます。
それから、これ以上のヒントはやめておきましょう。
せっかく開拓したのに荒らされますから。

9
投稿者:エロ曼荼羅
2012/09/02 13:51:42    (VAUyUpKf)
気に入ったら、今度は長い時間で入ればその先がありますね。
経験値から先ず間違いないでしょう。

特にこういう店は指名する事が肝心。
2回目、3回目では自ずと対応も違いますよ。


8
投稿者:とし ◆cEX.EXh1i.
2012/09/02 06:42:04    (chNOxlob)
難しく考えないでください。

M〇T〇K〇です。市の名前と同じ駅名です。
7
投稿者:(無名)
2012/09/01 17:55:06    (zGJKJBga)
MTK駅ってのが皆目調べてもわからないのですが・・・。
6
投稿者:とし ◆cEX.EXh1i.
2012/08/28 23:12:58    (/6NthSrt)
そうですね、chinaです。
でも日本語も上手でしたよ!
5
投稿者:(無名)
2012/08/28 11:40:51    (ir60yJml)
そこの嬢は大陸系ですか?
4
投稿者:とし ◆cEX.EXh1i.
2012/08/28 07:16:10    (w0qTZnKn)
駅名は判りますよね?
あとは、エステナビにもA-sideにも出ているお店です。
HPに「キャンペーン3000円引」ですぐ判ると思います。
3
投稿者:れん
2012/08/28 03:38:03    (v4VSpB30)
店の場所か名前のヒントだけ頂けないでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。