ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/05 17:23:24 (4fv6xgrx)
足腰が疲れてたんで、都内で値段が安かったんで健全店に入ってみました。
施術術は若い大陸術でしたが、着替えもなく、上半身だけ脱いでマッサージするだけでした。
ハプニングはまったく期待できない店でした。
超健全店でした…。
マッサージはうまかったから気持ちよかったです。
まあ値段も安いし、凝りもとれたんでよしとしましょう。
また別の店に挑戦です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まる
2012/09/12 12:57:47    (ptfy7Kni)
でんさん

ありがとうございます。
機会があったら次回チャレンジしてみようと思います!
19
投稿者:でん
2012/09/12 10:54:24    (HLDXEXBt)
まるさん、こんにちは。
まつさんとよくやりとりしてるものです。

まつさんのいつも頼む店は
○○わ堂ではないです。
○る○堂です。
千日前の名前が入ってるホテルに泊まればわかります。
4件入ってて、表の右下のですね。

18
投稿者:まる
2012/09/12 10:12:13    (ptfy7Kni)
まつさんのお店は○○わ堂さんではないんですか?
17
投稿者:まつ
2012/09/10 10:12:01    (OarJFT2g)
まるさん、調べみます。そこの嬢を頼んでみたくなりました。
16
投稿者:まる
2012/09/05 06:57:55    (9OPDXcFL)
まつさん

なんば、マッサージ、○○○堂で調べれば出て来ますよ。

今度試してみて下さい。
15
投稿者:まつ
2012/09/02 11:35:07    (eyjWOVhq)
まるさん、○○○堂違いですね。
○○○の文字が違うんでしょう。
韓国人なんていませんから。
それに超超熟嬢しかいませんし。
でもそのお店の韓国人には私は興味ありますね~。

14
投稿者:まる
2012/08/31 21:20:53    (1PNfTCDo)
まつさん

泊まったのは難波ですよ。
頼んだのは○○○堂でしたが、韓国人が居るって言ってました。まつさんの言ってるお店とは違うのですかね?
13
投稿者:まつ
2012/08/31 15:09:07    (Q/Y3ZzPK)
まるさん、どの返のビジホに泊まったんでしょうか?
ホテルマッサージを頼んだんですか?
日本人をお願いしたって、外人もいたんですか?
一度や二度ではなかなかうまく行くことはないかもしれませんね。
やはり失敗を重ねて当たりを待つこてですね。
次回もがんばってください。

12
投稿者:まる
2012/08/29 12:26:54    (y8teyLQQ)
まつさん

結果報告です。
日本人の方をお願いしたら、38歳とまあまあ若めの方が来ました。
でもその方は、私は一切ピンクサービスはしませんと言われ、結局チョロチョロと私のあそこを見せるだけで終わりました。

話を聞く所によると、お店は健全店だそうですが、個人でのプラス料金によるサービスを黙認してるようです。
なかなかうまく行かないものですね…。
11
投稿者:まつ
2012/08/28 20:22:51    (ir60yJml)
まるさん、そうだ○○○堂は超熟嬢の坂○さんがお勧め。
名前は直接書けませんが。
前の私のスレの中の会話にヒントが出てます。
私が指名している超熟嬢は二人しかいない60代のうちの一人とだけしか言えません。
すいません、荒らしの方が結構いるんで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。