ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/22 19:47:04 (hKjzAkEV)
スーパー銭湯のアカスリでのことです、予約をして30分位時間があったので髭を剃りペニス周りの伸びた毛も綺麗に
剃って準備をしていました。
勿論わたしはパイパンにしてます、見てもらう時のポイントになりますからね。
ほとんどの嬢はまず注目してくれます

そのうちに呼ばれたのでスッポンポンのまま右手にタオルをもってそのままベットに仰向けになりました。
嬢はタオルをペニスの上に載せてアカスリのスタートです。

足から鼠蹊部に掛かったときナカナカのテクニシャンだろうと思いますが体がピクンと来るほど刺激するツボを刺激してきました。
思わず声が出たくらいです、そこから下腹部ペニス付け根、睾丸裏。股の内側と凄い刺激コースを攻撃されました、
おそらく反応に気が付いたんでしょう、遊ばれたのかもしれませんがペニスはタオルを持ち上げフル勃起です。
タオルをどかしてペニスを2~30回しごいて興奮を収めましたが嬢はニコニコ笑っているだけで何も言いません。
そのうちタオルが落ちても戻さず、フル勃起フル露出のままアカスリをしてくれました。

時々自分で亀頭部を触ると凄い量の我慢汁でヌルヌルになっていました。その時少し恥ずかしいと思いましたが、
そのままボディーシャンプーになって股間への攻撃は止まりません、ペニスを石鹸で洗う振りをしてお腹についた
シャンプーをペニスに持っていき勃起した一物を擦り始めました。

少し不安があったので嬢の顔をみたらニコニコしてたので一気に激しくこすり始め天井に向けて射精しました。
1m位飛んでお腹に落ちてきたので精液シャンプーになるくらい撫でてくれました。

最後に元気が無くなったペニスを見てもらいました、普段はこんな感じだというと可愛いねと言ってくれました。
少し気になってこんな事した人いる?って聞くと笑いながらあなただけと言われたので嬉しくなり名前を聞きました。
また来るからお願いね、と言うとニコニコしながらありがとうございましたと言って戻っていきました。
40分3600円コースはとってもお得、今日は50分かけて露出射精を見てもらえました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2012/06/23 21:13:07    (6TDvkMeC)
有り得ないことはない。
過去10年のうちには手コキ4人F1人経験した。
嬢とのコミュニケーション次第。
褒めて指名して通えば良いこともあるよ。
6
投稿者:(無名)
2012/06/23 09:13:41    (9dvv/kXL)
ダメ元でやってみないと展開は絶対にありえない、まして嬢みずから
触ってきたり擦ったりしゃぶったり、はたまた挿入なんてことは
100%無い
5
投稿者:(無名)
2012/06/23 07:00:58    (q06AuG2e)
事実は小説よりも奇なりですね
4
投稿者:(無名)
2012/06/23 01:45:27    (9dvv/kXL)
ウソは書いてませんよ
3
投稿者:(無名)
2012/06/23 00:30:03    (QWjipQAl)
うそにきまっとるがな!
2
2012/06/22 21:49:14    (POb73jNn)
ほんまかいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。