ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/15 20:46:17 (G8rsnEaZ)
個人サロンに通って、三回目に手のサービスに成功しました。40代?の嬢でした。一回目から、パンツ履かないで、タオルをかけられて、際どい感じでした。うつぶせ時は、お尻やるときは丸出しで、凄く気持ちいいです。はじめての体験だったので、凄く興奮しちゃった♪
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:**** 2013/03/09 19:04:11(****)
投稿削除済み
41
投稿者:マロ
2012/04/28 06:38:49    (qDBJ1fWw)
パーラーさん、こんにちは。

私はブ男で女性に飢えていますので、超健全店でなにもなかっても、
女性に体をマッサージされたことだけで興奮できる変態です。施術
着を下着の上から着せられても、腰のあたりをマッサージされると
FBしてしまいます。終わったあとはトイレや車の中で自分で処理
しますw ハプを期待しつつも、なければないで満足して罪悪感に
かられながらオ○○ーしますw そんなやつですw

個室じゃないタイプのマッサージ店ありますよね? 隣で女性が
マッサージされているのに、その横で自分がFBしていると
あー俺はなんて変態なんだとよけいに興奮してしまいますw
なのでチェーン店の大部屋的なところも好きでたまに行きます。

パーラーさんのまたの体験談楽しみにしています~
40
投稿者:パーラー
2012/04/27 20:53:51    (F5VYxHQN)
マロさん頑張ってくださいね♪私もマロさんを見習って新しい店にチャレンジしたいと思います。
最近はチャレンジしても超健全ばかりで、正直気分が参っていたところです。
39
投稿者:マロ
2012/04/24 18:08:54    (GldYbdR7)
フィクションさん、はじめまして。
いつもG県の体験談楽しみにしてました。
また復活期待しています。お店のことどの辺までボヤかすか
難しいですよね・・・。

パーラーさん、最近ネットでNS市の健全店見つけました。
ふつうにマッサージ、エステ的なことでググれば見つかる
かもしれません。私はたまたまU市の健全店を探していて
見つけました。男性OKみたいなので今度突撃したいと思います。


38
投稿者:パーラー
2012/04/24 06:37:07    (Yth2O58u)
マロさんおひさしぶりです。健全店は失敗ばかりで大変です。デリも良いですよね。NS市は健全店無いんですかね?私は県北の方はさっぱりで。
フィクションさんはじめまして。私はT県専門なので、G県は行った事無いんですが、投稿楽しみに待ってますね。
37
投稿者:フィクション ◆56z9YXgPpY
2012/04/24 00:07:26    (bhK7Zn4U)
マロさんへ

ありがとうございます。

店が分かりやす過ぎる、という批判が多いことや

最近、私の投稿を見て店に行った人が
期待したほどの成果が無かった
というレポがあったので
(先生が警戒するようになったため
 と思われます)

少し、お休みすることにしました。
また、気が向いたら、投稿します。
36
投稿者:マロ
2012/04/22 21:38:50    (yX7/BMcH)
G県のフィクションさんの巨乳メンズエステのスレが消滅してますね。

なにかあったのかな??読みものとしていつも楽しみにしてたんだけど・・・。

超健全店の上に店が特定できる案内だったので少し心配はしてたけど。。。
35
投稿者:マロ
2012/04/17 10:45:34    (v1gKFGlm)
パーラーさん久しぶりです。貴重な体験ですね。
根気づよく通うことと、コミュニケーションを取ることが
大事みたいですね。手をつかんでさわらせるとこまで行った
のならもう壁は越えていますねw あと通いまくればいいこと
があるかもですね!

私は最近T県へは、NS市のデリにしか行ってないんですが、
(ガソリン高いしw)
また健全店での貴重な体験楽しみにしています。

でも、私の理想はやっぱり>>32のGTさんの体験みたいのかなw
事故的なw
34
投稿者:パーラー
2012/04/13 16:18:42    (zFwr4N4E)
久しぶりの投稿です。いろんな店にチャレンジして、残念な結果が続いてました。が、なんとなく気になってる個人店に通って、なんとか上手くいきました。はじめは、超健全で、お尻のマッサージも無い店だったので期待はしてなかったのですが、先生の雰囲気が良かったので通ってみました。上手くいったと言っても、先生の手をつかんで触らせるくらいですけど。今までダメだった店にも、また通ってみるのもアリかなと思いました
33
投稿者:マロ
2012/02/24 21:32:34    (VtgluIwU)
GTさん、それは素晴らしいハプですね。
私の理想に近いです。うらやましい。
どうしても健全店に行くと理性ががつっと
がんばっちゃう・・・。
トライあるのみですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。