ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内某所

投稿者:こぼ ◆topiKRzDeQ
削除依頼
2010/02/06 14:58:12 (YI.FImB4)
久しぶりにオイルマッサージをしたかったので、ぐぐったら沢山あるある(笑)
場所とアロマで絞り込んだら一軒の店が目に止まり、嬢たちを見てみたら、皆、日本人で後ろ姿の写真だったので淡い期待を込めて予約しました。

90分割引きありで12K

シャワーに案内され、上がったら洗面台に置いてある紙パンツをはいてくださいと言われ、やっぱり無理かと思いながら広げてみたら前がホントに竿を隠す程度の紐Tバック(爆)

おいおい!どっちだよと、期待と不安を膨らませ、
施術に入りました。

まずは指圧から、お尻の所が気持ちいいので重点的にしてもらったのですが、
割れ目のラインに軽く指を置かれたりして…

そのあとはオイルで…
感想としては絶妙でした。担当する女性の相性にもよりますが、三回中二回は、当たりでした。
尚、初めてだと、建前上、ハンドはしないそうなのでみなさんの上手な持っていき方で頑張って下さい。

ヒントは馬場、全員日本人、アロマセラピー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/02/10 09:44:37    (8IS/psNk)
多分 「K」を勘違いしてるんやない?(笑)
8
投稿者:王さま ◆fVD7t9ian.
2010/02/09 00:16:01    (juShzoeE)
さすがキング
日頃から抜きエステに通いつめているだけあって、お詳しいですね
研究熱心なのは良いことです
これからも精進なさって、風俗道を極めてくださいませ
7
投稿者:キング ◆YfEDY0cpRg
2010/02/08 20:55:40    (61wPie3l)
無名の僕 90分12Kは高くねーだろ むしろ安いよ もう少し勉強しろや
6
投稿者:(無名)
2010/02/08 20:02:17    (xBwFpaaf)
90分 12Kって 高くね?
5
投稿者:ハンソデバンド ◆rbsfYyueIc
2010/02/08 00:08:46    (nZe8Hsqj)
ありがとうございます
4
投稿者:(無名)
2010/02/07 21:32:43    (ImgThL7u)
灰色が複数ですね?
3
投稿者:こぼ ◆topiKRzDeQ
2010/02/07 20:26:04    (PkV6XFhg)
はい!正解(笑)
2
投稿者:ハンソデバンド ◆rbsfYyueIc
2010/02/07 17:14:09    (peDHWQyV)
カタカナ4文字の店ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。