ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさと
削除依頼
2010/02/01 22:48:18 (UJEzEvMX)
市内の中国マッサージ店にオイルマッサージの予約を入れ、お尻の穴をマッサージして欲しいと告げると、okの返事が帰って来ました。一時間後店に行くと、さっきのお尻の人か?と聞くので、そうです。お尻の穴の中をオイルマッサージして欲しいと言って90分コースを選び11000円を支払い部屋に案内され、全裸で待っていると30代半ばの女性が現れ最初からアナルに指を入れ、ピストンしてくれた。こちらも、ワンワンスタイルで喘いでいたが、嬢のスカートを捲り上げてパンストとパンティをずり落とし、オマンコに指を二本入れて掻き回しながら舐め続けた。それからは、ずっと玉とアナルをマッサージしてもらいながら、こちらも嬢のオマンコを堪能させてもらいました。私は、他にもう一件アナルマッサージしてくれる店を知っています。そして三件目の店からも電話では、okの返事をもらっています。近々突撃しようと思っていますがタイ式マッサージでアナルマッサージを受けて見たいのが本音です。玉とアナルの同時マッサージは気持ちがいいです。もちろん、アナルに指は根本までしっかりと入れてもらいます。タイ式でしてくれる店を知っていたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/03/17 19:08:19    (edJ2Wn0S)
新潟市内です
5
2010/02/08 13:16:56    (wYQH2mYz)
そう言えば大阪南部にもアナルに指入れてくるチャイナ店ありました(^-^)久しぶりに思い出すわ
4
投稿者:そよたん
2010/02/06 07:42:53    (Nt0VZq62)
って言うか、女性と客の位置関係はどうなってたんだろ?
結構無理あるよな・・・・。
3
投稿者:たぶん ◆/ZKd8b51i6
2010/02/05 00:53:23    (eR2FNveo)
結構いるんですよ。お住まいはと聞くと 市内っていうやつ。聞くたびに頭にくる
んですが。多分その県からでたことなく、近場のものしか話したことない人だと思
う。市内さんの話が聞きたいです。
2
投稿者:うん
2010/02/02 09:18:52    (bzDj3QhP)
どこの市内なんやろ? 訳わからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。