ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/27 22:12:34 (5N5.1Z3A)
本日博多のグリ○ンホテルでマッサージをさっそく頼みました。
期待しながら待っていると来たのは60台のおばちゃんでした。
また期待外れかと思っていました。
マッサージはかなりうまくとても気持ちよかったです。
お尻のマッサージの時にかなりきわどいところまで揉んでくれるので、
この嬢は言えばOKだろうと思い、あそこもお願いするとすんなり
5,000円で抜いてくれるとのこと。
5,000円は高いと思いましたが、最近ヒットなしだったので
おばちゃんですがお願いしました。
手でしてもらっている間、胸は触っていいわよと言われ触りましたが、
やはり下の方も触りたくなり、ズボンの中に手を入れてパンツの上から
あそこに触るとおばちゃんも感じているようで体をよじって逃げます。
逃がさないようにしてパンツの脇から直接お触りするともう濡れてました。
しばらくク○を触っているとおばちゃんの息も激しくなりました。
おばちゃんもがまんできなくなってきたようで、これ以上はもうダメと
逃げてしまいました。
まあ今日始めてでしたからこれ以上は無理にしてもと思い、手でしてもらい
果てました。
あとでおばちゃんの名刺をもらいました。(山田さん)
ここのホテルは白○堂からの出張でした。
白○堂は結構まじめな嬢が多くて、抜いてくれる嬢はなかなかいません。
白○堂では当りです。
でもかなりのおばちゃんなんで、皆さんにはお勧めはできませんね。
ただ本来のうまいマッサージを希望されるなら、彼女がいいかもしれません
が。。。
博多ビジホでマッサージを頼むと大体おばちゃんになってしまうので、
若い嬢は期待できません。
以前に出張マッサージを頼んだことがある駅前の玲○院はマッサージ院から
整体院に変わったようです。看板が変わってました。
博多では出張マッサージが多数ありますので、次回はインターネットで検索し
たところに頼んで見ようかと思います。
ELGOC○,F堂,Aの泉,クレー○,La×2リラ○,etcどこがお勧めですかね?
他の方の投稿にF堂のことが載ってましたが、F堂は平均年齢27才とありましたた。
ELGOC○も嬢は若そうですね。
マッサージの値段も回春系の出張マッサージとは違い安価ですし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サバンナ ◆EZ4WTnLqXc
2009/12/30 00:37:19    (Yy4qNQ49)
F堂はじめ博多の出張マッサーはオイル頼めば基セット、只のマッサは無しが大半かな。良く頼んだのは愛○堂、シ○○タ(店名違いの同じ店あり)かな。マッサージは店によるというより嬢次第だな。

5
投稿者:(無名)
2009/12/30 00:18:00    (41m9XqW9)
60台て車でも読んだの?
4
投稿者:まつ
2009/12/29 10:06:26    (a4LalleF)
えんぞうさん、駅の名前と出張マッサージでインターネット検索すれば見つかりますよ。結果の報告よろしくお願いします。
3
投稿者:ヤブ
2009/12/28 08:31:10    (Bbz/reP8)
まつさん、年末ギリギリまで出張ですか!!大変ですね!
60代のおばちゃんですか・・・・50代までなら・・・・・・・まあ成功は成
功ですね!沈没状態が続く私にはうらやましい限りです。ところでグ○ーン
ホテルの屋上で、昔仕事しましたよ!そのときは別のホテルに泊まりました
けどね!〔そのときは同僚と同じ部屋だったためマッサは頼めませんでし
た。〕

2
投稿者:えんぞお   enzo.f
2009/12/27 22:41:35    (kqv8c6H0)
F堂 教えて下さい! お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。