ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/27 22:12:34 (5N5.1Z3A)
本日博多のグリ○ンホテルでマッサージをさっそく頼みました。
期待しながら待っていると来たのは60台のおばちゃんでした。
また期待外れかと思っていました。
マッサージはかなりうまくとても気持ちよかったです。
お尻のマッサージの時にかなりきわどいところまで揉んでくれるので、
この嬢は言えばOKだろうと思い、あそこもお願いするとすんなり
5,000円で抜いてくれるとのこと。
5,000円は高いと思いましたが、最近ヒットなしだったので
おばちゃんですがお願いしました。
手でしてもらっている間、胸は触っていいわよと言われ触りましたが、
やはり下の方も触りたくなり、ズボンの中に手を入れてパンツの上から
あそこに触るとおばちゃんも感じているようで体をよじって逃げます。
逃がさないようにしてパンツの脇から直接お触りするともう濡れてました。
しばらくク○を触っているとおばちゃんの息も激しくなりました。
おばちゃんもがまんできなくなってきたようで、これ以上はもうダメと
逃げてしまいました。
まあ今日始めてでしたからこれ以上は無理にしてもと思い、手でしてもらい
果てました。
あとでおばちゃんの名刺をもらいました。(山田さん)
ここのホテルは白○堂からの出張でした。
白○堂は結構まじめな嬢が多くて、抜いてくれる嬢はなかなかいません。
白○堂では当りです。
でもかなりのおばちゃんなんで、皆さんにはお勧めはできませんね。
ただ本来のうまいマッサージを希望されるなら、彼女がいいかもしれません
が。。。
博多ビジホでマッサージを頼むと大体おばちゃんになってしまうので、
若い嬢は期待できません。
以前に出張マッサージを頼んだことがある駅前の玲○院はマッサージ院から
整体院に変わったようです。看板が変わってました。
博多では出張マッサージが多数ありますので、次回はインターネットで検索し
たところに頼んで見ようかと思います。
ELGOC○,F堂,Aの泉,クレー○,La×2リラ○,etcどこがお勧めですかね?
他の方の投稿にF堂のことが載ってましたが、F堂は平均年齢27才とありましたた。
ELGOC○も嬢は若そうですね。
マッサージの値段も回春系の出張マッサージとは違い安価ですし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヤブ
2010/01/18 23:01:02    (p7ictBrl)
サバンナさん、とりあえず松江に行ったあと報告しますね。
新規開拓の意味で・・・・・・
15
投稿者:サバンナ ◆EZ4WTnLqXc
2010/01/18 18:37:36    (VvTESqpL)
ヤブさん、島根は全く情報ありませんm(_ _)m
まんらん検索しても無いです(T_T)
14
投稿者:ヤブ
2010/01/18 11:00:32    (p7ictBrl)
サバンナさん、宝塚出張はは延期になりましたが、明日から島根県松江に出
張が決まりました。
市内なので期待できるはずです!
情報あればよろしくです。
13
投稿者:サバンナ ◆EZ4WTnLqXc
2010/01/08 23:38:52    (4tZx1N5u)
ヤブさん、宝塚も案外穴場かも…ですよ。

まつさん、愛○○は鉄壁のガードする嬢もいます。しつこくしたら怒られた(笑)経験あります。但しマッサージは上手い。
○○○タの方が期待出来ると思います。過去数回は堪能出来ましたよ。マッサージもまあまあです。ただ宿泊ホテルは可能ですか?博多はダメなとこ結構ある(み○こ・西○インなど)ので。
12
投稿者:まつ
2010/01/08 19:24:07    (5QcQ./z9)
サバンナさん、博多の愛○堂は初回からは無理ですかね…?シ○○タはいかがでしょうか?HP見ましたが何か期待できそうな感じでしたが。来週また博多に初回出張なんで。今回はタ○○ナルホテルを予約しました。ホテルで頼むおばちゃんマッサにしようか…?悩むな…。
11
投稿者:ヤブ
2010/01/08 19:08:28    (z7/Ogy7a)
サバンナさん、おそらく宝塚市内です・・・・・・期待0な感じです・・・
10
投稿者:サバンナ ◆EZ4WTnLqXc
2010/01/08 00:24:10    (4tZx1N5u)
ヤブさんはじめまして。宝塚なら宿泊は大阪市内ですか?宝塚は健全な街ですので。市内で過去にハプあったのは心斎橋ドー○ーイン(外部から熟が来ました)、梅田○S(同じく熟)、あたりですかね。○急インは絶対無いですよ。最近はホテルマッサ呼ばずに出張マッサージばかり呼んでまして…出張マッサージに際際やられて喜んでます(笑)
9
投稿者:ヤブ
2010/01/07 22:20:03    (6SHGrzJ2)
サバンナさん、お初です。
サバンナさん、まつさん、今月末、兵庫県宝塚市に出張です!
情報あったら、よろしくです。
もちろん報告しま~~す。
8
投稿者:サバンナ ◆EZ4WTnLqXc
2010/01/07 00:28:46    (f88xlqt/)
まつさん やぶさんのチャレンジいつも参考になります。私もお二人ほどでは無いですが大阪や博多にはたまに出張します。博多のホテルマッサは一度だけしかハプ経験なく(法○クラブで忙しいときだけ外部から来るおばちゃん、手がガサガサで痛かった(笑))、それからは出張オイルばかりです。愛○堂はヘビーユーザーでした。マッサが比較的上手です。嬢は熟多い。但しタッチは基本×、常連になると…です。手っ取り早くタッチも…なら他がいいですよ。
7
投稿者:まつ
2010/01/06 23:28:33    (wlyOUMO.)
次回はその出張マッサを頼んでみます。また報告します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。