ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪市内にて続き

投稿者:中年メタボ ◆QhGRsE9nkE
削除依頼
2011/06/08 14:25:02 (C4kv5INq)
昨日、大阪市内の個人店に再度訪問してきました。今回は紙トランクスを履かずに裸にガウンを着て、足浴しました。ベッドに移動して、ガウンを脱ぐときに、パンツを履いてない事を告げると、
「いいですよ」 の返事。
マッサージはいつものように進み、いよいよ仰向けに。
お腹のマッサージの時にタオル越しですが、しっかり先に当たるため、「ちょっとヤバいです」と言うと、少し笑いながら、タオルを外して肘から先を使いながら擦ってくれました。
握るのは出来ないとの事でそのままフィニッシュまで無事辿り着きました。ちょっと胸を触ったら「コラコラ」 と言われてしまいましたが、もう少しいけそうな感じです。次回はもう少し頑張ってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:αΩ
2012/07/29 22:17:36    (ijljew5m)
結構残念な小太り30代女性。
施術中も昭和歌謡がBGMで、雰囲気もへったくれもなし。
もちろんキワもなし。
いい勉強させてもらいました。
9
投稿者:中年メタボ
2011/06/13 23:54:37    (OhCot/fY)
お~、わかってくれましたか!スゲー!
心配せんでも焼肉はおごったる!
8
投稿者:矢沢栄作
2011/06/12 21:13:54    (NxGzUs0R)
カメレオン19巻参照
7
投稿者:中年メタボ
2011/06/10 23:48:22    (Li45hbSk)
お~し!今からチョロ、ノバな!※ノバ…仲間外れの略
6
投稿者:ガチガチ
2011/06/10 19:51:52    (Li45hbSk)
だからレス4に書いてますやん!あんた目着いてんの
5
投稿者:通りすがりの
2011/06/10 06:31:28    (jsKZzIlg)
かなり良いお店を、ご存知のようで。宜しければ教えて頂けないでしょうか。
4
投稿者:名無しさん
2011/06/09 21:15:49    (Zj3fOVB.)
十三と西中島の間のチャ○○ンです。
3
投稿者:**** 2011/06/09 13:33:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:肉食系男子 ◆A3f6f7Jkz6   nikushokukei Mail
2011/06/08 17:42:27    (ImZKFKzM)
こんにちは!
楽しく拝見してます!
自分も市内をウロウロとどこらへんか教えてほしいです!
よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。