ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

理想のお店でした

投稿者:(無名) ◆eeWEqXt2o.
削除依頼
2024/05/02 00:49:29 (achIAbl.)
この板で、マッサージで気持ち良くなっている人の投稿を見て、妄想オナしながら、いつか実現したら良いなと思っていました。

今日、夢が叶いました。

今眠くなってしまったので、詳細は後日改めますが、身体の疲れを完全に取り除いて貰ってから、癒しのフェザータッチ
そこから派生するゾクゾク感は、本当にたまりませんでした。

触れそうで触れてないのに、身体は反応して
紙パンツから多分漏れていたと思います。
それを知ってか知らずか、コースに書いてない身体の側面からの施術が加わりました。
リンパの詰りを流すために脇腹や下腹部のフェザータッチ
そこから、脇の下のリンパと来れば、
念願の脇乳(笑)
そこで、どうしてもため息漏れてしまい…
理解有る先生は、仰向けの指示
足から鼠径部、デコルテ…「バスト整えますか」から、声が漏れてしまい
バストトップやりますか?の問いから、ノックアウトされました。

書いてるだけでも、オリショが湿っています。
眠いけど、寝る前にソロ活します。

あの、マッサージで使うオイルが、家にも欲しい…ローションは体調によって痒くなっちゃうのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/05/03 08:06:14    (keOHX0Qm)
詳細、よろしくww
11
投稿者:ピッチ
2024/05/02 20:01:18    (zGandKLm)
こんばんは!
昨日は、気持ち良く逝けましたか?
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/05/02 13:29:56    (zrFDue.z)
名前くらいは教えてほしいね
9
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/05/02 02:15:28    (nJWr1mGw)
もう、クリも硬くこりこりしてきましたか?
8
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/05/02 02:06:46    (nJWr1mGw)
もう大きくなってきてるよ!
ちんぽ舐めるの好きですか?
良かったら、メールで話しながら、一緒に気持ち良くなりたいです。
メールくれたら、ちんぽも送れるよ?
7
投稿者:(無名)
2024/05/02 02:02:37    (achIAbl.)
もう、大きいですか
お口に大きいの咥えながら、クリオナしたい
6
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/05/02 01:56:07    (nJWr1mGw)
そうなんやね!
そんなこと聞いたら、俺もあそこに手が伸びてしまいましたよ笑
5
投稿者:(無名)
2024/05/02 01:49:17    (achIAbl.)
はい、洪水を指で掬って、クリにヌリヌリしてます。
4
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/05/02 01:27:46    (igvn6XWV)
そうなんですね笑
もう、あそこぬるぬるしてるんかな?
3
投稿者:(無名)
2024/05/02 01:21:55    (achIAbl.)
いえ、お風呂にいたので、これからです。
歩くとピチャピチャいいますw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。