ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張先で……

投稿者:紗奈 ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2023/03/25 13:20:23 (qtd39qxA)
先日、2泊で出張に行きました。なかなかハードスケジュールでバタバタでしたが、2日目は何とか早めに終わらせホテルで少しウトウトしていました。
しばらくしてお腹も空いたしご飯…と思いましたが、疲れ果ててる方が大きくてマッサージをお願いすることにしました。出張マッサージを調べていると初回でお得な所を見つけて電話すると『スグ行ける人が男性しかいませんが…』と言われましたが、とにかくマッサージをされたかったので「男性でも大丈夫です。よろしくお願いします。」とお願いしました。
しばらく待っていると、40代くらいのちょぃポチャの優しそうな方がやって来ました。『今日はよろしくお願いしますね。』と言いながら手際良く準備されてました。カウンセリング?を受けて『楽な格好がいいのでこちらが用意したものか、紗奈さんのお持ちのラフな服に着替えた方がいいと思いますが、如何しましょうか?』と聞かれたので、ラフな格好のものを持ってなかった(寝る時は全裸ガウンなので)ので、お願いしました。
渡されたのは小さめのTシャツとショートパンツで『お風呂で着替えて来てくださいね。』と渡されました。楽な方がいいから下着(上下とも)はいっか!と思い、NBNPで用意された服を着ました。
Eカップある、私のおっぱいの形がわかってしまう感じでした。恥ずかしくてタオルで少し隠しながらお風呂を出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/29 00:39:03    (2hoyY8Vv)
先程拝見しました。臨場感と感情が伝わってきて、とてもドキドキです。変なレスがあったみたいですが、紗奈さんの当時の気持ちを思い出して、ありのままに続きを書いてもらったら嬉しいです(^^)
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/26 22:32:20    (IePIa2cL)
紗奈さんが官能的に書いて欲しいです。
淫らにいやらしくね。
8
投稿者:紗奈 ◆3RS0Ar30bE
2023/03/26 07:59:27    (tjo0KVk0)
私がダラダラ書きすぎたんですね。
端的に纏めるとそうです。
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 21:06:37    (qgrJkxiZ)
足裏のツボからマッサージしてもらったのですね。
その後はふくらはぎから太ももへ、そしてきわどいところをマッサージされて、喘ぎ声も我慢しつつ、快感に浸ってましたね。

この頃には、お願い、触ってって気持ちになっていませんでしたか?
ほんのりと濡れていませんでしたか?
6
投稿者:紗奈 ◆3RS0Ar30bE
2023/03/25 16:31:52    (IsF3v216)
『こちらへどうぞ。』と言われベッドに横になると電気毛布が敷かれててホカホカで施術者さんの優しさを感じていました。
全身にタオルをかけられ、呼吸を整え、全身を伸ばしてもらい、軽く全身を撫で回されながら、「出張でクタクタなんです」って話してました。すると『脚もパンパンですね。もしよかったらオイルマッサージの方が指圧よりも楽に気持ちよくなると思いますよ。いかがですか?料金は今のままで大丈夫ですので…』と言われ「あ、お願いします」と言うとカバンの中からオイルとアロマオイルを何本か出して『コリにはこれかな?好きな香りはありますか?』と細かく聞いてくれていい香りのオイルが出来ました。
ここまでしてくださったのと、いい香り、ぬくぬくのベッドでウトウトしていました。
施術者さんは『足の裏から流しますね。痛かったらスグ言ってくださいね。』と優しく声をかけてくれてます。
5
投稿者:紗奈 ◆3RS0Ar30bE
2023/03/25 16:18:04    (N62C.8RT)
前半の前半で投稿しちゃったのに…ありがとうございます。
では↓↓↓
4
2023/03/25 14:05:42    (eXRZ4I7C)
続きが気になります!
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 13:54:55    (qgrJkxiZ)
妄想するだけで、ワクワクゾクゾクします。
続きを楽しみにお待ちしていますね。
2
投稿者:(無名)
2023/03/25 13:53:03    (lyOxOjSS)
続き、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。