ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/16 09:02:38 (pKQMP2KX)
この前、オイルマッサージ屋さんを探してたら女性専用って書いてあるところがあったので行ってみたら半袖短パンを渡されて普通のオイルマッサージを足と腕だけ淡々としてもらったんですが、普通のマッサージをしてるときに時々「声出しちゃって良いですよ僕しかいないですから」とか「もっと奥触りますね」とか普通の会話なのに辺な気持ちになってしまって服の上からのバストのリンパマッサージでビクビクしてその日は終わりました。
でも、「全身のオイルもご希望でしたらしますよ」と言われたので明日行ってこようと思います。今からドキドキしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 12:01:18    (UEgrfo4v)
だいたい女性専用でおっさん働けないですから
4
投稿者:ショウ   show-123
2022/01/16 13:52:07    (/pz8eFwM)
ピーチさん、こんにちは。

普通のマッサージで服の上からでも
バストのリンパマッサージなんて
ありえません。

また声を出していいとか奥触りますも
あり得ないことです。

セクハラで捕まります。

女性専用で男性がいること自体
怪しさ満点です。

ピーチさんはそこを理解した上で
行ったのであれば何も問題はありません。

単に普通のマッサージではあり得ないことです。
3
投稿者:(無名)
2022/01/16 12:57:25    (t1Aa7aJX)
報告を 楽しみにしています
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/01/16 09:40:12    (f7VgmMVq)
ピーチさん初めまして

明日が楽しみですね!

前回以上の施術をされる事は確実でしょうからね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。