ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

想定外だった。

投稿者:結愛 ◆CDDi1fgMw2
削除依頼
2021/12/16 17:16:12 (BkDq0rD5)
あれは、コロナ禍に、なる前の出来事です。

こちらの掲示板で、募集したわけでもなく、肩こりが酷い私は、プロフィールに、マッサージの上手な方いないかなあ?と、いう内容を書いていたと思います。

たまたま、何度か連絡があり、タイミングもあったので、約束し、待ち合わせの場所に行きました。

そこにいたのは、少しは若く見えますが、おじいちゃん と、言って良いくらいの年齢の方でした。

大丈夫かなぁ?と、一瞬思いましたが、その年齢で、マッサージをする。と、言ってきてるんだから、慣れた経験者に違いない。そう、思って、一緒に、ラブホに行きました。

部屋に入って、お風呂に、お湯をためてくれて、温まるように言われ、一人で、お風呂に。

ゆっくり、あたたまって、私の体は、赤くそまっていました。バスタオルでもバスローブでも、どちらでも、良いよ。ということで、バスローブのまま、ベッドに、うつ伏せになりました。

首の後ろ 肩 背中 腕 手のひらと、順番にマッサージをはじめていくおじ様 時には、強く、時には、優しく、心地よくて気持ちの良いマッサージで、どんどんリラックスして、腰や足まで、到達した時は、かなり無防備になっていたと思います。

上を向いて、タオルを顔にかけられて、肩 肩甲骨 脇と、だんだん下におりてくるおじ様の手。まるで、目隠しをしているような状態で、私の頭の中は、おじ様に、私の体が見られている 感じて、少しずつ、溢れているのが、バレてしまう。と、ずっと緊張していました。

でも、際どい部分を触るわけでもなく、普通にマッサージが、されていく。いつ、触られるんだろう。と、もう、期待すらしていたのが、かえって恥ずかしくなりました。

一通り終えて、立ってごらん。と、言われて、立つと、本当に、カラダがスッキリして、軽くなっていました。

おじ様は、汗だくになっていて、申し訳なく思って、冷たいお茶を一緒に、飲んで、「ありがとう。凄く楽になった。プロ?と、思わず聞いてしまいました。」マッサージの御手伝いを長い間されていて、独学らしいから、凄いよね。

少し休憩して、お肌も綺麗になるから、オイルも持ってきてるので、オイルマッサージする?と、言われ、安心しきっていたし、お願いしました。

今度は、全裸で、うつ伏せです。
軽くマッサージしてくれてるんだけど、オイルをつけているだけで、オイルの感触で、ドキドキしてくる。
背中なのに、自然と吐息が、漏れる。
でも、必死に、我慢してました。
声だけは、出さないように。

脇腹 腰 と、オジ様の手がおりてくる。
うつぶせだけど、脇腹から胸を横から、マッサージしているのが、わかる。
何なの この感覚。凄く気持ち良い。

腰から足へ。
お尻も全体に、撫でられ、気持ちよくて、たまらない。
際どい部分も撫でるけど、足を開かなきゃ 触れられない。
自分で足を開いてしまいそうな勢いだけど、オジ様は、開かさないで、アナルにも触れず、まわりだけ。

ハァハァ なりながら、私は、おじさまに言われたので、上を向いた。

恥ずかしがってたら、すぐに、タオルをかけてくれた。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:結愛 ◆VpKHzOu04Y
2021/12/22 10:15:14    (mmfnQoCj)
>ばぶ様 マッサージ郁ちゃん様

 こちらこそ、お返事ありがとうございました。

 旦那と違う手で、触れられ、感度があがり、興奮がおさまらず、女として、堕ちてしまった時間だったと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました。


25
2021/12/22 09:25:00    (9304qG/D)
結愛さん今まで、投稿ありがとうございました。

私が、オイルマッサージをした後の女性の性交渉は感度が上がって興奮が増したと言う感想多いみたいですね。
24
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/12/21 22:38:31    (CKGTEYtO)
お返事ありがとうございます。

快楽だけ求める女になっていた。
なるほどー。納得できました。


23
投稿者:結愛 ◆VpKHzOu04Y
2021/12/21 21:25:54    (DrH9tkDv)
>ばぶ様

 その時間、旦那と違う相手に、乱されたからかな?おじ様一途というより、本脳で、女に、なってたのかもしれない

男と女が本脳で、求め合うときって、激しいキスからはじまるイメージありますよね?

いかされ続けて、何度もおちて、快楽だけを求める女になってたのかも。その時間だけ。

マッサージで、そのような体験できたのは、ある意味、良かったです。

22
投稿者:ばぶ
2021/12/21 20:15:39    (00vDqT5T)
こんばんはー。
ありがとうございます。

そうですよね。2回位じゃ変化なんか
わからないですよね。

おじさまとの時は、おじさま一途に
なってたんですね!
21
投稿者:結愛 ◆VpKHzOu04Y
2021/12/21 16:51:50    (UU1hCo43)
>ばぶ様

マッサージの後ですか?
ん~
どうなんだろう?
変化といって、ないかもしれないし
あったのかもしれないし、実は、覚えていないの。
すみません

それに、どんなに、感じても、おじ様と旦那を比較した とか、それは、絶対に、なかったと思います。


20
投稿者:結愛 ◆VpKHzOu04Y
2021/12/21 16:46:24    (UU1hCo43)
>ばぶ様

マッサージの後ですか?
ん~
どうなんだろう?
変化といって、ないかもしれないし
あったのかもしれないし、実は、覚えていないの。
すみません
19
投稿者:ばぶ
2021/12/21 15:43:55    (gBE2r3JU)
こんにちは。
回答ありがとうございます。

マッサージを、受けた後旦那さんと
エッチする時に変化ありました?
マッサージさんと、旦那さんを比較したり等。
18
投稿者:結愛 ◆VpKHzOu04Y
2021/12/21 11:38:25    (UU1hCo43)
>ばぶ様 
 たまたま、覗いてくださったんですね。
 ありがとうございます。
 興奮していただけて、嬉しいです。
 質問の答えですが、旦那とは、週に、2,3回しています。

>マッサージ郁ちゃん
 興奮していただけて、嬉しいです。
 コロナ禍もあり、こうして自分が、男性と連絡をとって、お会いすることは、なくなりましたし、今後も、このような時間をとることは、ないと思います。
 
 ただ、もし、行くことがあったら、載せてみたいと思います。
 
17
2021/12/21 09:31:12    (sOZ4peLq)
結愛さん書き込み興奮しながら、読ませて頂きましたよ。
これからのマッサージの参考にさせて頂きます。
定期的にされたら、女性ホルモンが、活性化されて綺麗になって行くと思います。
また行かれたら、書き込みよろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。