ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オイルマッサージで

投稿者:豊満熟女 ◆c7Mkldz2QI
削除依頼
2023/11/05 18:20:21 (3pxqJfvf)
私は44才になります。ぽっちゃりGカップです。
本当にたまーにですが、募集して普通にオイルマッサージをお願いしています。
皆さん、普通にオイルマッサージをしてくれますが、鼠蹊部や、デコルテも施工してくれるので。我慢限界で声が漏れてしまいます。すごく我慢してるんですけど、身体は正直みたいでいつももうヌルヌルだよ。とか言われてしまいます。
勃起した物を顔の近くに持って来て、色々マッサージしてくれますが、我慢限界になります。
そして、お口に貰います。
最後は必ず挿入に。
何て意思の弱いんだーて思います。けど、我慢出来ないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/11/14 12:37:44    (EReAGgdC)
こんにちは、マッサージ得意です。
ここでも何回かしましたが、凄く良かったという感想はもらっています。コリのほぐしからフェザータッチのオイルマッサージを織り交ぜるながらという感じです。
マッサージしたくなったらぜひ声かけてください^_^
5
投稿者:すかい♂   ikasu6919
2023/11/08 21:51:16    (iTft9AiH)
こんばんは!素敵な投稿にドキドキです!都心~神奈川でしたら、いつかご機会ありましたら施術させて貰えたらと思います!ガマンはお体とお心に毒ですのでね笑
4
投稿者:(無名)
2023/11/08 09:52:14    (UI7dJY2T)
施工が面白すぎた
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/11/05 22:03:10    (qbQOEvvp)
豊満熟女さんの柔らかな乳房に、オイルを垂らして、ゆっくりとフェザータッチで乳輪をなぞっていきます。
乳首は、さわりません。
その後太ももから鼠蹊部にかけて、マッサージしていきますが、あそこは触るか触らないかです。

勃起しているものは、握ってもいいですが、口に咥えたらダメです。
たまらなくなって、お願い、、って言ったら、激しく責めます。

募集の際は是非、お声掛けして下さい。
2
投稿者:海猿   umizal32 Mail
2023/11/05 19:09:20    (JnnFCbwX)
オイルマッサージしたいなぁ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。