ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 08:22:23 (.iFNU14H)
初めに初めて書くし自分の女友達が話してるような感覚で見てくれたら嬉しいです。

34歳の2児のママ人妻で旦那は性欲あまりなく2ヶ月に一回自分が限界きたら誘ってくる感じで、しかもその一回もえ?もう終わりなん?
て毎回なる程早漏で、性欲的に溜まりに溜まってる感じです。見た目は背は普通160ないくらい、体重は49ー51の間ウロウロしてる感じ。
見た目は髪色明るくいつも20後半くらいに見えるとお世辞言われてます笑 顔は、、、こんなとこには載せれないので何かこの投稿がきっかけであれば、、、で!笑

話しなんですが、毎年職場のゴルフコンペがあったのですが アレ のせいで開催できずが続いてましたがやっと今年開催になりました。
って 待ちに待った! みたいな感じで言ってますがあまり上手くなく毎年ブービー賞でした。毎年ゴルフコンペがある毎に好きなウェアー会社で頼んで良いよ~みんなには言わないようにこっそり。と買ってもらってる事もあって
私自身勝手にお色気女枠と思ってスカート買ったり胸強調してみたりなウェアー着ています笑
今年まだ頼んでないので良いのあれば教えてください。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たく(伝言板見てね) ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2023/10/23 14:05:43    (rScj/JuH)
こう言うのってラインのやり取りしてる時から半ダチになってたりします男性側はw
そしてこう言うやり取りしてる時って楽しいんですよね~
5
投稿者:にゃんにゃん ◆boaNKrQcbo
2023/10/23 12:43:27    (.iFNU14H)
そんな感じでやり取りしたりして先日先生から連絡があり、明日時間あるしあるなら午後から練習どうー?仕事忙しくてコンペまでもういける日にちがないかもだわ。と言われ行く事にしました。それまでのやり取りで書いたやり取り以外にあまりお互い連絡せずで何も考えずに練習に向かいました。何事もなく練習を終えて帰ろうとすると 〇〇ちゃん時間あるかな?と言われたので お迎えの時間までなら と伝えると 家にこない? と言われ行きました。

ドキドキしながら部屋に入るといきなり壁に押しつけられる感じで私の首元に顔を埋めてキスしたり舐めたりしながら私の胸を揉みだしました。急な出来事に戸惑いながらも流れに身を任せているとそのまま私の口の中にベロをねじ込みながら私のベロに絡ませながら自分の服を脱ぎ出して全裸になりました。

締まった筋肉質のカラダ、、下を見ると旦那より遥かに大きい黒い反り上がった立派なあそこ、、頭を下に抑えられて座らされました。


4
2023/10/23 10:02:24    (Uvp9zjbm)
先生とのLINEいい感じですねー
このままどんどんと関係が進みそうな予感^ ^
続き期待してます。
3
投稿者:にゃんにゃん ◆boaNKrQcbo
2023/10/23 08:24:48    (.iFNU14H)
返事が来て内容は 照れちゃうよ笑 ありがとうね!な感じでこれは一体どんな心境なんだー!な感じだったので、また今度は打ちっぱなしで指導宜しくお願いします先生! と送ると
日が合えば大丈夫だよ!2人で緊張してちゃんと教えれなかったらごめんね!笑 と返事があり私も緊張しますな感じでLINEを終えて寝る前に今日のやり取りを考えて辿り着いた私の見解は、、、、

タイプ、、照れる、、2人やと緊張、、
いける日程決めて、、化粧バッチリして、、
軽く良い匂いさせて女性出して、、Dから E強調させて本番と同じよーな感じで的な感じ出してミニスカウェアーで、、で、実行しました。
最中は何事もありませんでしたが、相変わらず優しくマッチョな感じ爽やかでした。

その日の夜 今日はありがとうございました!
めっちゃ疲れました。オバハンのカラダズタボロです。スパルタ先生!笑 
と冗談混じりな感じで送ると ブービー脱出したいんでしょー?頑張りました!ズタボロなのー?レッスン終わりのストレッチ付きにしたら良かったねー!と言われ、ちょっとエロくないこれ、、、となり一気にムラムラして
先生に個人ストレッチなんかされたら、、、笑
と送ると 冗談じゃない感じで 個人ストレッチみたいなのされたらなんなの? と冷たい感じでこられたのでコチラも ドキドキします。
とだけ送ると 〇〇ちゃんたまんないよ。あまりそんな風に言われたら本気にしちゃうよ?
我慢してるのにできなくなるよ?旦那さんいるのにダメだよね?それともなのかな?と来て
うわーやばい どーしよーと思いながら文章を考えて送りました。

ダメですよねー笑 旦那さん私の事女として見てないですけど!我慢できなくなるの決めるのは〇〇さんですよー。笑 私はそれ決めれない!笑 と冗談ぽく送りました。
2
投稿者:にゃんにゃん ◆boaNKrQcbo
2023/10/23 08:24:00    (.iFNU14H)
本題なのですが久々にコンペって事もありなかなか負けず嫌いでブービー卒業したくて同僚と打ちっぱなしの練習をしてたのですが、職場の上司のお誘いで上司の友達のレッスンプロに教えて貰う事になり行きました。

当日初めまして~宜しくお願いしますな感じで知り合ったのが私の中で珍しい標準語で長身でガッチリした色黒な感じの顔は髭をはやしてワイルドやのに清潔感あり笑ったら凄い優しそうなモロタイプな45歳男性でした。練習を終えた頃にはドキドキ止まらずな感じになってしまっていて私からまた打ちっぱなしの動画とか送って見てほしいからLINE交換したいと提案して
旦那さんが大丈夫なら僕は独身やし大丈夫だよ~と言われ交換しました。

とりあえずゴルフの話題から脱線して聞き出した情報によると、若い時に結婚歴あり子供はなし。それ以降彼女いたりいなかったり、でかれこれ5年程いてなくて仕事、趣味に忙しく女性とLINEするのも久しぶりな感じで、女性のタイプを聞くと 〇〇ちゃんみたいな明るくて良く笑う感じの女性素敵だとおもうよ!見た目も子供さん2人いてるとは思えないしね! と言われ1人舞い上がってしまい え、、?これお誘い?えー!!な感じでドキドキしてしまって勢いで ありがとうございます!私も素敵だと思ってました!優しいし紳士やし結婚してなかったら2人でお食事甘えたかったくらいですよ笑
と悩むと送れなくなりそうだったのでそのままの勢いでポチっとしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。