ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/31 19:46:08 (Vzns9fT/)
会社帰り、たまに電車の待ち合わせ時間の都合もあり、駅ナカにあるマッサージ店が気になっていて、入ってみたら結構良くて、週1くらいに早めに会社を出て、電車の時間まで短くて15分、長いときは60分やってもらいます。
今日は、仕事が暇だったのと、このままだと延長申請しないといけないくらい残業時間が累積してたので、削減の為に2時間早上がりして、店に行きました。
時間が帰宅ラッシュ前だったのもあり、駅自体客が少なく、店の中も、スタッフのAさんが一番よく話す子が1人ともう1人のみ。
もちろん、Aさんにやってもらうことにして、今回は90分コースにしました。
ジャケットを脱いで、シャツの上から揉み解してもらいます。
いつもなら30分以内なので、ちゃっちゃとせわしなくですが、今回はゆっくりじっくりといった感じ。
店内にはAちゃんと2人きりで、いつもはしない下ネタトークに。
やはり抜きとか、風俗みたいなことを求める客が少なからずいるようで、最初は戸惑うこともあったようですが、慣れてくると、そういうこと言ってくる客は、カーテン開けて他のスタッフにも見えるように施術するので、言って来なくなるそう。
そういうのを求めてこなくても、リラックスしていい雰囲気になったせいか、終わって立った時はズボンの前が膨らんでるお客さんもいることもあり、ちょっとムラっとすることもあるそう。

キスとかは、どうなん?と聞くと、やはりしたがる人もいたそうで、ほとんど断るそうだけど、1回だけいい感じのお客さんとはしたことはあるそうです。

ちなみに、俺はダメだよね?と聞くと、「シ~」と口の前で指を立てて、キスしてくれました。しかも舌も絡めて。
2分くらいしてたでしょうか。私が「オッパイ触っていい?服の上からでも」と言うと、手を掴んで胸の上に導いてくれました。
ちょっと気持ち良くなってきたか、「ねぇ、触って」と施術台に入れ替わりでAちゃんが上を向いて座り、ズボンのファスナーを降ろして中に手を入れるよう促しました。
シャツも捲り上げ、生で乳首を舐めたり甘噛みしながら、Aちゃんのクリを指先で転がしてやると、Aちゃんは自分の腕を口に押し当て声を押さえながら、激しく感じ、3分くらいして大きく首を横に振ったと思ったら背を反らし、ビクビクさせてグッタリして、「イッた?」と聞いたら、僅かに頷きました。
腕を取ってそっと上に重なって抱き締め、再びキス。
流石に場所柄セックスまでは出来ないので、これで終了。
後は時間まで、ただしゃべってるだけでしたが、今度エッチしたいと言うので連絡先交換して、時間になったので、店を出て電車に乗りました。
こっちは射精まで至ってませんが、ああいう場所で女の子をイカせただけで、すごく満足してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 09:09:12    (IsMidxYN)
女性専用ですよ。
君、日本語読めない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。