ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/15 18:00:20 (2dYXObGn)
【先程の投稿で設定を間違えたので、再度アップし直しました】

久々にオイルマッサージに行ったので、
備忘録として書き残します。


開店何周年かの記念で半額になっているお店があり、
こんな機会はそうないと思ってすぐに予約を入れました。


個室のサロンで、施術して下さる方は
40代後半か50代いくかいかないかくらいの男性の方でした。


丁寧に施術についての説明があり、
ここなら安心できそうだなと感じました。


ペーパーブラと紙ショーツに着替えてうつ伏せになり、
初めは整体の施術を受けました。


「すごく凝り固まってますね~」
「これはすごいな~」


など、よく言われることなので、


「そうなんですよね~」


などと、相槌しながら徐々に体がほぐれていくのが分かりました。



新しいお店に行くと、どうしても最初は緊張してしまうのですが、
オイルマッサージが始まる前に体と気持ちがほぐれたので、
リラックスする準備が出来た感じがしました。


うつ伏せの状態で、

「それじゃあこれからオイル使っていきますねー」

とマッサージが始まりました。


元々期待を込めて、カウンセリングシートには
「デコルテと鼠蹊部のリンパを流したい」と書いたので、
少しならず期待していた自分がいました。


太ももから足の付け根までの施術の時、
「やっぱりこってますね~」と大分長めに鼠蹊部の際まで指が滑っていきました。
でも、決して足の付け根以上には触れず、そこより先の膨らみにはいかないようにされていました。


「もうちょっと内側に指が当たったりしないかな」

と期待もしましたが、

「普通のお店だし、ここまでだよね」

とも納得していました。


お尻の施術でも、
怪しい指さばきもなくうつ伏せでの施術が終わりました。


仰向けでの脚の施術の際、
「ちょっと足を開いて、膝を倒しましょうか」
と言われて、片足だけ膝を倒す体制になり、

内心
「紙パンツの脇から見えちゃうんじゃ」と少し恥ずかしかったものの
ここでも何か決定打になるような動きはありませんでした。


ここまでは全て普通のマッサージと言われたら、
そうとも言えるような気がしました。
そのせいか、「焦らされている」とかすごく「濡れている」、「興奮している」という感じではありませんでした。


続きます↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/09/19 15:36:41    (4N61ELAU)
遅くなりましたが、続きです。


片方の手は乳首に、もう片方はクリに
トン トン と軽いタッチで刺激されたかと思えば
グッと深い刺激が


指が中に挿入されて、
今までと比べ物にならないレベルではっきりと喘いでしまいました。

「あっ あっ あっ」

指の動きに連動して声が漏れ出てきます。


どこかの時点で紙ショーツは脱がされ全裸になり、
タオルもどけられました。


「痛くないかな?」
「大丈夫かな?」

と、折に触れて施術師の方から声がかかります。


「体制をちょっと変えましょうか」


何度も色んな体制で中を刺激されます。


仰向けの時は、多分
指を挿入しつつ親指の付け根の辺りでクリも圧迫していたようでした。

クリと中を同時に刺激されると、
すごく感じてしまいました。


四つん這いの体制になった時は
片手で中を刺激されながら乳首も刺激されました。



指で何度も刺激され、
何分経ったか分からない頃、


「そろそろ終わりにしましょうか」


との施術師さんの一言で、その日の施術は終了しました。



今まで何人かの施術師の方に施術して頂きましたが、
その日の施術師さんは「痛くない?」と終始気にかけて下さったのが印象的でした。
6
2023/09/19 15:35:13    (4N61ELAU)

>マッサージ郁ちゃんさん
ありがとうございます。続き書きましたのでお読み頂けたら嬉しいです(^^)
5
投稿者:マッサージ郁ちゃん ◆UDIMkXGSNg
2023/09/16 09:16:18    (/RGxoWSD)
私もオイルマッサージなどの仕事をしていますので、アイさんの投稿に非常に興味が有りますので、続きをよろしくお願いします。
4
2023/09/15 23:16:31    (pXFFsnqP)
>ホッピーさん

お読み頂きありがとうございます^ ^
ちょっと時間かかるかもですが、必ず続きを書きますね。
3
2023/09/15 18:31:01    (Hbol47XO)
続きをよろしくお願いします\(//∇//)\
2
2023/09/15 18:12:29    (pXFFsnqP)
オプションでバストアップもつけられるということで、
お願いしていたのですが、そこで施術師さんが



「これからバストのケアをしていきますね。嫌なところがあったら言って下さい」
「刺激で気持ちよくなる方もいますから、大丈夫ですからね」



と言われ、なんだかホッとしたような安心したような気持ちがしました。
際どいところを触って欲しいという期待はあれど、
普通のマッサージで濡れたり興奮したりしてはいけない、という気持ちがどこかであったからかもしれません。


目隠しのタオルがあってどうなっていたかよく分からないのですが、 
乳首に刺激がないように、でも胸全体を触るような感じで
ぬるっ ぬるっ と指が胸の上を滑っていきました。

「気持ちよくなっても大丈夫」と言われていたので、
気持ちよくなってもいいかと思い
「声も我慢したりしない」と
ハァハァ呼吸が乱れる頭で考えていました。


激しいタッチではないのに徐々に

「んあっ あっ」

と小さい声が漏れ始めました。



「乳首に触れてもいいですか?」


と言われて、びっくりしました。
私からは見えないものの、まだ乳首に触れてもいないのに感じちゃったんだと思ったからです。


指の腹がつくかつかないかくらいの優しいタッチで
トントンと乳首が刺激されると、喘ぐ声はもう止められませんでした。

音楽もかかっていない部屋なので、

「あっ あっ あぁ」

私の声だけが響きます。


「下も触りましょうか?」


と言われて、触って欲しくてたまらなかった私は
「はい」とだけ答えて、期待していた刺激を得ることができました。


長くなってしまったので、
ここで一旦切ります。
もし需要があれば続きも書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。