ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/05 22:21:00 (EwsupEaY)
今年45才になった平凡な主婦ですが、いつも行く整骨院で先日経験した素敵な出来事を聞いていただきたいと投稿してみました。

そこは30代後半のスポーツマンタイプの先生と、受付兼助手でわたしと同じくらいの年の女性の二人でしている、こじんまりした整骨院です。

もう一年以上通ってるので冗談を言ったり、近所の噂話をしたりする親しい関係です。 服装は当然普段着のジャージ上下でブラだけは邪魔なので付けていません。

ある日肩凝りの治療に行くと受付の女性が休みで先生一人でした。 そんな事は初めてなのでお互い何と無く緊張した感じで指圧が始まりました。
しばらく治療を受けていると、偶然わたしの手が先生の股間に当たり何か固いモノを感じました。 そっと薄目で見ると明らかに股間がもっこりしています。
いつもはは目を閉じたまま治療を受けているので気が付きませんでしたが、先生は毎回勃起させて指圧してたのかしらと思うと、それからは急に股間ばかりに意識が行き、いつもの指圧が全て感じるようになり顔が真っ赤になってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/01/08 21:39:40    (Sa7Tbbx1)
官能小説もどきww
20
投稿者:れいこ
2019/01/08 20:23:57    (V8PGQYn3)
なんか凄く悲しいです
皆さん罵詈雑言で他人を傷つけて楽しいんでしょうか
19
投稿者:(無名)
2019/01/08 12:15:47    (Sa7Tbbx1)
続き書いてやがるww
よっぽど暇なんだなww
18
投稿者:(無名)
2019/01/08 10:36:21    (9bGmfQK2)
やはりメンエス話のゆみさんに勝る人は出て来ませんね。
あの方は“神"だわ。
また再開して欲しい。
17
投稿者:(無名)
2019/01/08 10:11:35    (Sa7Tbbx1)
スレ主さん、痛いですよ、あなた
16
投稿者:(無名)
2019/01/08 10:07:55    (Sa7Tbbx1)
バレてるのに(笑)
15
投稿者:れいこ
2019/01/07 22:43:56    (LV47BbWM)
続きます

しばらく放心状態でしたが先生はわたしを治療台に横たえて「奥さん、僕はまだイッてないんですけど・・・・・」と正常位で一気に挿入しました。
あれだけ腰を振ってわたしのおまんこは拡張された筈なのに、先生のカチカチの勃起が入ってきた時にやはり、ズブズブと音が聞こえる感じがして堪りません。
先生はゆっくりとピストンを始め、わたしの膣の上側のコリコリの奥(Gスポット?)を突き上げます。
勃起が引き抜かれると大量に潮が噴き上がります。こんなことは初めてだからびっくりしましたが、凄く感じました。

勃起が入る時はおまんこのビラビラを巻き込みながら、出る時は膣の壁が裏返しになるくらいに激しくピストンされると、また、快感がこみ上げてきて「ダメ~またイッちゃう~死んじゃう~」とイキましたが先生は構わずピストンし続けます。 連続してイキ続けてると、息ができなくなり、頭はくらくらして死にそうです。 同時に潮噴きしながらイキ続けていつの間にか失神してたみたいです。

気が付くと先生は全裸のまま、わたしの顔の前でちんちんを扱きながらギンギンに勃起させてます。 もうこれ以上エッチしたらホントに死んじゃうと思ったから、自分からシャブりにいきました。 口を大きく開けて頬張っても半分も入らず、先生はわたしの髪を掴んで奥まで無理やり入れてきます。
「ウゲッ、グッグ、オエ~(>_<)」と苦しんでるわたしを気にせず先生はピストンを続けます。 涎、涙、鼻水だらけてぐちゃぐちゃです。 苦しいから、両手で勃起を猛烈に扱きながら、亀頭をバキュームフェラし続けると、先生はさすがに我慢できずにわたしの口の中でグ、グッと更に膨れて、ドピュ、ドピュと射精が始まりました。 大量の精液にうっとりとなって、それだけでまた軽くイッてしまいました
その後はもちろん毎週会ってエッチに狂ってます(^-^;

14
投稿者:れいこ
2019/01/07 22:36:30    (LV47BbWM)
9の無名さん ご指摘の通り以前に投稿したものを少し編集しました(^_^;

私の経験談で男性が感じであそこを硬くしているのを想像したら濡れてしまう変態なれいこなんです

10の方は全然的外れですよ
13
投稿者:(無名)
2019/01/07 22:31:30    (Fq59UEk9)
「れいこ」「後輩の嫁」「麻衣」は同じ人ですね。3つも作り話でスレ立てて暇ですね(笑)
12
投稿者:(無名)
2019/01/07 12:35:14    (Fq59UEk9)
ここはキモ男の願望を書き込むサイトですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。