ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/05 22:21:00 (EwsupEaY)
今年45才になった平凡な主婦ですが、いつも行く整骨院で先日経験した素敵な出来事を聞いていただきたいと投稿してみました。

そこは30代後半のスポーツマンタイプの先生と、受付兼助手でわたしと同じくらいの年の女性の二人でしている、こじんまりした整骨院です。

もう一年以上通ってるので冗談を言ったり、近所の噂話をしたりする親しい関係です。 服装は当然普段着のジャージ上下でブラだけは邪魔なので付けていません。

ある日肩凝りの治療に行くと受付の女性が休みで先生一人でした。 そんな事は初めてなのでお互い何と無く緊張した感じで指圧が始まりました。
しばらく治療を受けていると、偶然わたしの手が先生の股間に当たり何か固いモノを感じました。 そっと薄目で見ると明らかに股間がもっこりしています。
いつもはは目を閉じたまま治療を受けているので気が付きませんでしたが、先生は毎回勃起させて指圧してたのかしらと思うと、それからは急に股間ばかりに意識が行き、いつもの指圧が全て感じるようになり顔が真っ赤になってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2019/01/26 23:30:14    (SLdRhrDZ)
26の通りすがり野郎最低だな
他人の非難するしか楽しみないのかね
30
投稿者:(無名)
2019/01/17 23:57:33    (C4ULxbrx)
なんか人の投稿にいちゃもんつける人が多いのは凄く嫌ですね

楽しく生きましょうよ(^^)v
29
投稿者:単なる読者
2019/01/17 01:14:55    (ADwmPoCY)
読者は、真実は、どうでもいいんですが、創作だとしても、そもそも、この欄は要らないのでは?なぜに、くだらない意見をのべるのだろうか?誰も書き手が居ないのでは?私は、そう思います。
28
投稿者:(無名)
2019/01/16 09:18:44    (JyVGd2UY)
俺も接骨院やってるけど、いま接骨院も生き残りに必死だからそんなことしてる暇ないし、余裕ないし、できねえよ!
勉強してからこいボケ!くだらねぇ
27
投稿者:(無名)
2019/01/10 18:45:50    (XXgMj7Jy)
「何言ってもわかんねえだろうけど」って。
ずっと丁寧な言葉遣いだったのに最後で素が出たね。



26
投稿者:通りすがり
2019/01/10 15:00:24    (XXgMj7Jy)
はいはい、わかったから、 スレ主さん(笑)

ネットの世界のやり取り、しかもエロサイトで「傷付けられた」なんて恥ずかしげもなくよく言えるね。

メンタル鍛えてから出直してこいや!

25
投稿者:(無名)
2019/01/10 12:25:09    (9FFDrtLP)
サイトの書き込みに誹謗中傷する人の気持ちってどうなんだろう?
楽しいのかな?

人の気持ちを傷つけて喜んでるなら余程不幸な人生を過ごしてるんだろね

本当に心貧しいと思うな

まあ価値観の違いだから何言ってもわかんねえだろうけど
24
投稿者:通りすがり
2019/01/10 12:16:27    (XXgMj7Jy)
エロサイトに書き込んで叩かれて傷ついた?(笑)
マジうけるわ(笑) 誹謗中傷くらい覚悟して書き込んでくれよ。メンタル弱っ
23
投稿者:れいこ
2019/01/10 00:13:37    (9FFDrtLP)
22の無名さんありがとうございます

なんとなく眠れなくてサイトを見たら励ましのコメント嬉しいです
他人を傷つけて喜ぶ人もいるけど日本にはやっぱり心遣いの優しい人がいるんだってわかりました

ありがとうございます
22
投稿者:(無名)
2019/01/09 16:57:14    (dMn/FP2o)
れいこさん、僕は凄く興奮しましたよ、。
もっと聞きたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。