ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/03 12:52:44 (bhnM9Sua)
オイルマッサージが好きでよく行くんですが、男性にしてもらったことはありませんでした。
男性にしてもらったらどうなるんだろう?
男性の前で裸になるなんて…
Hなことされないか心配…
いろんなことを考えましたが何事も経験と勇気を出して、思いきって予約して行ってきました。
担当してくれたのは30代の優しそうな桜井さん。
彼に言われるままシャワーを浴び紙ショーツに着替えガウンをはおりマットへ…
ガウンを脱いでマットにうつぶせになるんですが、桜井さんはタオルで見えないようにしてくれて、そのタオルを掛けてくれました。
施術する部分だけをめくってマッサージしてくれあるんですが、
私が今まで受けたマッサージの中でも一番気持ち良いんじゃないか?っていうくらい気持ちよくて…
途中でハプニングが起きました。
それは背面からそけい部をしてもらっている時、桜井さんの指が私の敏感な部分に触れてしまったんです。
思わずビクってなってしまいました。
「あっ、ごめんなさい…当たってしまいました。申し訳ありません…大丈夫でしたか?」
すぐに謝ってくれて
「大丈夫です」
って答えたんだけど大丈夫じゃなくて濡れてしまいました。
その後は何もなく終わりました。

マッサージはとても気持ちよかった(ハプニングも含めて)ので、また行こうと思ってます(もちろん次回も桜井さんにお願いするつもりです)
が、ドキドキしてた上にハプニングもあったのに凄く濡れてしまっていて、それに桜井さんが気づいているかも?(気づいているはずです。むしろ気づかない方がおかしい)
そう思うと恥ずかしくて…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とん   esfida72
2018/11/06 14:31:50    (rBM9Ef6e)
宜しければ、こちらにもお越しくださいね

8
投稿者:すけ
2018/11/06 00:06:46    (Vi/S/W7Q)
こんばんは♪マッサージでドキドキして、感じて濡らししまったんやね!当然、帰ってオナニーして気持ち良くイッたんやろね?
7
2018/11/05 17:29:21    (zVl9hES2)
美玖さん
お疲れ様でした。
健全店で勤務してる施術者の殆どが
同じような対応になりますが、
ご自身が感じて濡れてしまうドキドキ感
を楽しみに通うのもいいですね。

6
投稿者:高久   cricri1
2018/11/05 15:16:43    (H0v619QG)
帰ってから一人でしたの?
5
投稿者:美玖
2018/11/05 14:18:12    (2wsBUhGZ)
また行ってきました。
もちろん桜井さんを指名して…
「ご指名ありがとうございます。
前回は大変失礼しました」
「いえいえ…」
内心は『前回のようなハプニングを期待しています。それ以上のことも…』
でも、そんなことは言えるわけなくて…ドキドキして桜井さんの顔をまともに見ることなんてできなくて…
マッサージが始まりました。
桜井さんは私の気持ちを理解しているのかしてないのか…
期待していたハプニングはありませんでした。
でも気持ちよくてドキドキして濡れてました。
濡れていることは桜井さんもわかっているはず…
私から誘ってみようか?なんて思いましたが、それはできませんでした。
ドキドキして濡れて…それだけで終わってしまいました。
4
投稿者:george
2018/11/05 09:03:37    (fCKG.3EW)
桜井さんもきっと帰宅して美玖さんの濡れたマンコを思い出してオナニーしていると思いますよ。

美玖さんは何回くらい思い出しオナニーでイケましたか?

次回も美玖さんの施術する桜井さんの手はチンコをしごいているイヤらしい手つきで背中から触りますよ。
きっと思い出してシャワー前の着替えでパンティーのクロッチも染みだらけにしてるのかな。

またレポートあげてくださいね美玖さん。
3
2018/11/03 21:09:17    (COqXSQht)
施術者は感じてるのも濡れてるのも
分かってますよ。
特にデコルテや鼠径部は我慢しても
声が漏れちゃう女性も居ます。
健全店の場合、それ以上のハプニンングは
無いと思いますが、あるようなら報告
楽しみにしています。


2
投稿者:(無名)
2018/11/03 16:16:22    (.LP4jZgI)
向こうもわざわざ男性セラピストの所に来るって事はと思ってますから、濡れててもイッても別に何とも思わないですから大丈夫ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。