ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 07:24:06 (87xaTOMv)
初投稿なので読みにくいかもですが、、、

メンズエステを辞めていた期間もありますが
メンズエステ歴2年くらいのアラサー女です。
以前働いてたお店ではお触りなどある程度お断りしていたのですが今働いてるお店に復活してからは
最初は断ったりしてたのですが最近ムラムラすることも多いので触られたり、舐められたりまでさせてしまっています。
ほぼほぼ乳首なめられちゃいます。
ダメなことだけど断れない
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/10/27 23:01:26    (p1imGTlo)
そうなの
ここさんも気持ちいいからなのかな
もらってもいいだろうに
今更は、貰いずらいね。
外のお誘いも有るだろうな。
外でのお誘いの時にしっかり貰いなよ。

なんかここさんのオナ声聞きたい気分。
聞かせて頂けないかな
24
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/27 20:58:22    (LFNT49oS)
さいたまんたろうさん

そうなんですか?
関東の方が激しそうな感じがしてました笑

何事もお互い楽しまなきゃ損じゃないですか!

出来ないことはハッキリお断りさせて頂いてますが

23
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/27 20:54:50    (LFNT49oS)
無名さま

ご常連さまのみに限定にしてますよ!
警察だったら大変なので御新規様には何もしないです。
あとは別料金を貰わないように私はしてます。

22
投稿者:よし
2018/10/27 19:50:16    (jlSpkekg)
今日か明日札幌でメンエスに行こうと思ってました(笑)
最近は抜いてくれるところも少なくなってきましたね。
お金を出せばそれなりにありますけど。。。
メンエスの楽しさは抜きだけじゃないですけどね。
もしよろしければお店をメールで教えてくれませんか?
21
2018/10/27 19:30:43    (eVZnO7Hh)
ここさん、こんにちわ。
ここさんの場合は、最後はないけどHな事はある、ザ・グレーゾーンのメンエスですね。お金を払ってっていうのは客としても「なんだかな」なので、客としては望むべくもない展開です。今、関東近県でそういう子のいるお店に当たることは難しくなりました。「こういう事してたらこういう事したくなっちゃいますよね」と抜いてくれる子は、いわゆる天使です。事務的に抜きをする子のいる店は過去何店舗も経験しましたが、それだと客側も癒されたんだかスッキリしたんだか虚しいんだかよく分からなくなるんですよね。なので、ここさん側もHな気分になってというのがまたポイント高いです。
20
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/27 19:20:55    (LFNT49oS)
すけさん

たま~に自分でしちゃいます笑
でもあえて我慢してお客様に触って貰ってます♪
19
投稿者:(無名)
2018/10/27 19:17:13    (QyseWPSu)
でも、余りムリは禁物でっせ。
先日もニュースになってたけど、
お巡りさんのご厄介には
誰がチクるかわかりませんから。

18
投稿者:(無名)
2018/10/27 19:08:40    (QyseWPSu)
ここさん感じ安く、濡れ安いみたいだね。
抜いてる最中も直に弄られてるだろうに。
我慢強いというか、
したくなったりしない。
客も強要しそうだけど。
なんかここさんに抜いて欲しくなった(^^;
17
投稿者:すけ
2018/10/27 18:40:09    (74YJS.LO)
そうなんや!(笑)結構、仕事で刺激があると、帰って思い出てオナニーしてるんじゃないかな?
16
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/27 16:36:29    (87xaTOMv)
すけさん

こんにちは♪
はい、結構濡れちゃってます
たまに下着の中に手入れられちゃうのでそれでバレて
恥ずかしかったりします笑
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。