ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/27 07:24:06 (87xaTOMv)
初投稿なので読みにくいかもですが、、、

メンズエステを辞めていた期間もありますが
メンズエステ歴2年くらいのアラサー女です。
以前働いてたお店ではお触りなどある程度お断りしていたのですが今働いてるお店に復活してからは
最初は断ったりしてたのですが最近ムラムラすることも多いので触られたり、舐められたりまでさせてしまっています。
ほぼほぼ乳首なめられちゃいます。
ダメなことだけど断れない
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:よし
2018/10/28 08:00:12    (HhxMYoWk)
じゃあやっぱり今日は新規開拓やめておきます笑
そんなに濡れちゃうと次のお客さんのときも濡れたままになりますよね?
替えとか持っていくんですか?
34
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/28 07:55:09    (wONUYY9p)
よしさん

中央区は激戦区ですからね笑
今日はお休みもらってます♪
33
投稿者:よし
2018/10/28 07:47:10    (HhxMYoWk)
候補に中央区が入ってないだけ優しいですね笑
いつか会えるといいなぁ^^
ところで今日は出勤しないんですか?
32
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/28 07:25:14    (wONUYY9p)
すけさん

もうお仕事終わりました!
今日も濡れちゃいました(*/ω\*)キャー!!
今日は最後のお客様にパンツ脱がされちゃってノーパンでマッサージしてました笑
31
投稿者:すけ
2018/10/28 02:21:36    (CsOzgik.)
もう仕事終わったんかな?今日も、いっぱいぬれたかな?
30
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/28 01:49:55    (wONUYY9p)
よしさん

白石、豊平、東、南区の中のどこかです笑
たくさんありすぎるかな?笑

明日はメンズエステ楽しんでください槌
いつか会えるの楽しみにしてます♪
29
投稿者:よし
2018/10/28 01:05:33    (HhxMYoWk)
やっぱり教えていただけないですか笑
せめて何区か教えてもらえればここさんに会えることを祈って探したいのですが…
明日はヌキなしですがいつも行くところに行こうかと思います!
28
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/28 00:50:15    (2h3AJruG)
無名さん

お金の取引が発生しちゃうとトラブルにもなりやすいので
外で会うことがある時はきちんと貰います♪

お金貰わない代わりに私は手でしかお触りしないです笑

27
投稿者:ここ ◆GHTwoYFyp.
2018/10/28 00:47:51    (2h3AJruG)
ただいま出勤中でやっと待機になりました^^*
今日も舐め舐めされてしまいました(槌>槌槌槌槌)テヘペロ

よしさん
店名は内緒にしておきます
同じ札幌市内ですよ♪
26
投稿者:すけ
2018/10/28 00:07:54    (CsOzgik.)
こんばんは♪そうなんや♪別に我慢しなくてもいいやん!(笑)俺は、毎晩してるから、メールで話しながら、一緒にしようよ!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。