ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/03 01:12:40 (ez2e9SGQ)
何度もやってますが、健全店なんだと思います。
というか、まったくの健全店(気持ち的に)なんてないのかなと思ってるのですが(だったら、男性オーナーでも性別問わずセラピスト雇えばいいし)、男性の力強さに惹かれてます。

実は1年前くらいに初めてここに投稿して、なにもなかったけど、ドキドキして…という話をしました。

そして今回数ヶ月ぶりのマッサージ。
そもそも本当に身体の不調がひどく、腰はもとのり、ストレートネックなのか現代病のスマホネックなのか身体が固まりすぎて、時間的な理由で、本当に久しぶりの男性セラピストのリンパマッサージに行きました。

最初は普通で、足の裏、脚、まぁ際どいところまで、マッサージしてもらいましたが、若干こちらがドキドキする程度で、何のハプニングも何の異例もなく気持ちいいマッサージが続いていました。

そのあと、背面、おもての上半身も、問題なく…とと続いたところです。たしかに、いままでも、よくよく考えると胸を不自然にはだけさせられていた(紙ブラ)ことはあった気もしまさ。
がしかし、胸とはいわずも、上半身をマッサージしだしたところで、私の手が初めて彼の股間に当たりました。
というより、私はタオルで目を隠されていたので、股間かどうかまでわからなかったのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/06 00:02:08    (ey3XVcZC)
いらつくとか笑
中途半端だからやろ。
続きはたしかに聞きたい。
4
投稿者:(無名)
2018/08/04 13:27:13    (CbjjsaMM)
なんか文書の言い回しとか
なんかイラつく書き方で内容が入って来ない。
周りくどい書き方じゃなくて
普通に書いた方がいいのでは?

3
投稿者:(無名)
2018/08/04 11:07:49    (t09j4QOU)
当たったからなんだよ。

中途半端な投稿すんなよボケ
2
投稿者:海猿   umizal32 Mail
2018/08/03 01:59:52    (a3EL5efG)
オイルマッサージとか無料でなんでもしますよ(*^^*)
ご希望の部位とか、気軽に言ってください。
是非お話しからでも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。