ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/09 11:57:09 (VaOMeFkg)
私は、都内在住の40代の既婚者です。
人生初、性感マッサージの報告を致します。

以前からナンネットの、マッサージ体験談を愛読しており、性感マッサージに興味持っておりました。
しかし、私はカップルではない為、単女行動で実現させる勇気が無く、半分諦めていました。

しかし、マッサージ体験談を読むたびに、経験してみたいと思いが強くなりました。
書き込みすらしたことが無い私ですが、返事が来なくても良いぐらいの気持ちで募集してみました。

ありがたいことに、何件かお返事頂いてびっくりしました。
その中から、お一人の方のプロフィールをみて、プロの整体師で、経営者さんでした。
経験も豊富そうで、顔写真もあり信用出来そうでしたので、連絡をとりました。

私の不安にもちゃんと答えて下さり、写メ交換、お互いの話をいろいろして、当日は不安なく迎えることができました。

でも、いざとなると前夜は緊張で眠れなかったのに、朝からドキドキ。
先生もドキドキされてるとの話でした。(笑)
お店に着くと写真通りの方が待っていて下さいました。
挨拶をして、一版のお客様のように「じゃあ、早速始めましょう!」と私が戸惑う時間もなく着替えてまずは整体からスタート。
整体では、私の体のダメさが浮き彫りになりました(笑)
整体は、真面目に施術して頂きました。
では次に「大丈夫でしたら、オイルマッサージに移りますけど良いですか?」と聞いて下さいました。
私は無意識に、大丈夫ですと即答しました!
その為に来たけど、期待と不安でドキドキ。
紙ショーツだけになり、タオルにくるまるように、全身をかくしました。

うつ伏せで、足から始まりました。
足先から太ももへと、進んで行き太ももの付け根に手が入ってきて、無意識に少し足を開いてしまいました。
体が勝手に、もっと際どいとこを求めていたのかな!?
お尻を下から上へマッサージされながら、紙パンツがお尻の割れ目に食い込んできます。

次に、背中をマッサージして頂いて普通に超気持ち良いなぁー、なんて思っていました。
そのあと、先生が頭の上に立ち、背中からお尻へと、マッサージされました。
腰からお尻へと、進んでいるのですが、徐々に紙パンツが下げられてる気がして、ドキドキさしました。

その辺りから「あれ?何だか触り方が違う気がする」って感じましたた。
アナルギリギリの溝を、一本の指でさすられて、気持ち良く感じてさしまいまさした。超ドキドキ!!

次に、仰向けになり太もものマッサージ。
紙ショーツギリギリのところを、指がスーっと!
ぞくぞくして、感じてしまい凄く意識してしまいました。

次に胸のマッサージ。最初はデコルテ辺りから、少しずつ広がっていきます。その頃にはドキドキがピークになってました。
「気づかれちゃうかも」なんて考え、気持ち良すぎて声が出てしまいそうで、ばれないようにがんばりました。
そんな時、先生の温かくてしなやかな指が乳首に…一瞬触れた瞬間、体がビクンってなりました。

思わず「声出して良いんですか?」と言うと「良いよ」と言われ、そこからどんどん喘ぎ声が出てしまいます。
「あ、あ、ダメ、ダメ」って思わず言ってしまった。

先生から、「じゃあ途中ですが、やめましょうか?」って言われました。
えっ!?
なんて、意地悪な返事。
その言葉にも感じてしまいました。
私は「だめ!止めないで、もっとしてください」って言ってしまいました。
乳首をずっと攻められて、アソコがどんどん熱くなるのが自分でも分かりました。
ものすごく恥ずかしい、でも触ってほしい気持ちでいっぱいでした。
自分でもよく分からなくなってしまってました。
だんだんと指が下の方いき、クリトリスに指が近づくにつれて、苦しいぐらいドキドキしました。
指がくらりに、触れられた時、恥ずかしいくらいのあえぎ声が出てしまいました。
優しくクリトリスを沢山刺激されて、感じすぎてしまい、良く分からなくなりました。
先生の指が、オマンコの中にすぅーと入ってきて、中とクリトリスと、両方触られて一瞬で、イってしまいました。
正確には、いかされてしまいました。
その後にも、今度はクンニをしていただき、何度もイってしまいました。
私が、グッタリしていると、顔を近づけながら大丈夫ぅ?と、目の前に来たので。自然にキスをしてしまいました。
濃厚なキスをしながら、
少先生はどうなってるのか気になり、ズボンの上から触ってしまいました。
先生は、驚いてましたが、私は「見せて」ってお願いしたら、ちょっと困りながら見せてくれました。
先生は、パンツはびっしょびっしょになってまさした。
何だかとても嬉しくなり、自分から舐めてしまいました。
先生の乳首もまさぐり、舐めてしまいました。
時間もなかったし、少ししかできなかったけど気持ち良くなって頂いたみたいです。

その後は着替えて、少しお話して帰りました。
何だか本当に夢のような時間でした。ハマってしまいそう(笑)
今回は、タオルで目隠しされてましたが、次回は目隠しを断り、先生の顔を見ながら施術を受けて見たいです。


その日はずっと敏感になってて、一日エッチな気分でセックスしたくて、したくてたまらない感じでした。

常連になってしまいそうです。
また、すぐ行こうかな!

以上マッサージの報告です。長いし読みにくなったらごめんなさい。読んで頂いてありがとうございます。

同じように、性感マッサージに興味津々だけど、踏み込めない方も、チャレンジしてみて下さい。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。