ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/17 21:37:18 (AxWlNrmV)
12月に2泊で名古屋に出張した時の話になります。

上司のアシスタントで同行したのですが、内容は上得意先の接待の相手をする事がメインで、その相手先の決済者?と言う人が、気持ち悪いのなんのって感じで、一日目にホテルに帰れたのが23時でした。

ほろ酔いな事と、軽いセクハラまがいな接待の後とあってか、彼氏に電話で愚痴を。。。
そしたらドSな彼氏は、マッサージを頼んで、誘惑してみろと。

電話を切った時間が23時30過ぎててマッサージの受付が過ぎてるのにフロントに電話したらOKとの返信。
ただ、男性になりますけど大丈夫か聞かれ、OKしました。
0時位になると言われて彼氏に電話すると、ドSな彼氏が酔った振りをしてガウン1枚で迎い入れて誘惑しろと。。。
それは無理だよってやり取りしつる時にチャイムが鳴り、慌ててドアに行くとマッサージの男性で電話をしながら、つい、招き入れてしまいました。
部屋の明るい所で改めてマッサージの男性を見ると、明らかに50歳は越えてて、頭髪が薄く小太りで接待したセクハラ男性と重なってしまうような男性でした。
彼氏は、その状況に興奮してるようで、ムービーを追加料金払ってでも撮ってもらわないと別れるからとか言う始末。。。
挙げ句の果てには、マッサージの男性と話をさせろと言って、電話を代われと。。。
私は申し訳ないけど、彼氏が話をしたいそうなので代われるか聞くと、構いませんよと言われて代わると、ムービーの話をしてるみたいで事細かく話してるのが分かりました。。。
文章が上手く表現出来ませんが、リクエストあれば、続きを頑張ります(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とん   esfida72 Mail
2018/01/30 15:28:14    (w24xjNRB)
名古屋に来るときは
オイルマッサージで癒しますよ
4
投稿者:(無名)
2018/01/23 12:21:02    (GyxXwDo1)
なんで別れないの?w
3
投稿者:(無名)
2018/01/17 22:14:45    (b6Ax3I9B)
続きをお願いします
2
投稿者:(無名)
2018/01/17 22:13:31    (30YqEFX4)
続き気になります。
お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。