ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/04 11:47:34 (640Cwn3F)
友達と雑談さてる時に最近腰痛が酷くてねって話したら良い整体あるよって言われて紹介して貰いました。
最初のうちは丁寧に施術してもらって凄く好印象で通って居たんです。
何回か通っているうちに腰の施術が段々下半身の際どい所まで指先が当たるようになって来ていて、えっ‥てっ事が何回かあるとなると家に帰ってショーツにシミがあるように体が反応しちゃって慰めるように。
整体に行く時は下着を少し露出度の高いのに変わって何かを期待するように‥。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/11/03 08:46:14    (o7q3Ndhs)
22が不要正しく不要
25
投稿者:(無名)
2017/10/26 18:36:28    (YYt.x/DM)
整体師よ。

分かるぞその気持ち!
じいちゃん、ばあちゃんばっかりで、たまに若く魅力的な女性が妙にモゾモゾしているのに気づいたら、同じ立場としては、イカン事を考えてしまう。


しかし、普通に施術してては気づかんがね(笑)。

頭ん中がエロモードにならんとそんな気おこらんからね(笑)。


24
投稿者:(無名)
2017/10/25 13:30:09    (d1CKRclv)
整体師ならまじめに仕事しろよ。施術中にムラムラしたり猥褻な気持ちがでること自体が医療者としてありえない。大した腕じゃないのがバレバレ。
23
投稿者:ゆう
2017/10/19 12:31:08    (prvxDVf.)
施術中の詳細、その後の詳細が知りたいです!(^-^)
22
投稿者:(無名)
2017/10/14 03:04:52    (1lc2oghN)
21みたいのは不要
21
投稿者:(無名)
2017/10/14 00:28:10    (yeLYz6jd)
整体師が、いきり立ってレスしてるのが気持ち悪い。
20
投稿者:ゆう
2017/10/10 20:38:58    (MRBU4nKn)
施術中の流れ、詳細、お互いのかけひき等が 気になります(笑)
19
投稿者:整体師
2017/10/09 17:54:02    (JlE5JE4V)
良かったですね!

施術中もドキドキできて良いものでしょ?
その後はどうなりましたか?
18
投稿者:美奈子
2017/10/09 16:05:48    (bZ4XXNP8)
ノーブラなのすぐに気付いて乳首触ってくれた、耳元で整体の裏に車停めてあるから待っていてって言われたよ。
今夜居酒屋でもどうって誘われたよ。
17
投稿者:整体師
2017/10/09 08:28:45    (vnPtUOJm)
おはようございます。
いよいよ当日ですね!
我慢できましたか?

ぜひドキドキを楽しんで来て下さい。
施術後の詳細報告を楽しみにしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。