ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 13:31:13 (fg6ARQOu)
21才の大学生です。
オイルマッサージって気持ちよさそうって、ずっと思ってました。

先日、初めてオイルマッサージを受けてきました。
担当してくれたエステシャンは40代?のおばさん、お母さんみたいな感じの方でした。

紙のブラジャーと紙のショーツをつけて施術が始まりました。
最初、オイルが冷たかったんだけど、だんだん暖かくなってきて気持ちよくてついウトウト…「直接、マッサージしたいのでブラジャーとっても良いですか?」って。「ハイ」って答えるとブラジャーとられてマッサージ…気持ち良いんだけど、なんか変な気分になってしまって。「仰向けに」って言われて仰向けになったんだけどブラジャーをとられているのでオッパイが丸見え。恥ずかしくて腕で隠したら「女どうしだし、誰も見てないから恥ずかしくないでしょ」って言われて腕をどかしました。デコルテから胸周りをマッサージされた時、気持ちよくて体がピクッて。「アンッ…」って声も出てしまいました。「どうされました?大丈夫ですか?」「ハイ…大丈夫です」胸周りどころかオッパイや乳首までマッサージされて、すごく気持ちよくて声が出そうで。声は必死で我慢したけど体はピクピクしちゃって…セラピストさんの手はお腹周りからショーツの近くへ…体のピクピクは止まらなくて…「大丈夫ですか?」「あ…ハイ、大丈夫です」「大丈夫じゃないでしょ!あなたのココ凄いことになってるよ!」って言われてショーツの上から激しく触られて「アヒャア…ダメェ…ヤメテェ…」それでもやめてくれなくて。「イヤだぁ…ヤメテェ…ヒアャッ…ヒアャッ…」泣いてしまいました。「やめてほしいの?正直に言いなさい」「ヤメテクダサイ…」泣きなから答えると「こんなに体がピクピクしてココもグチョグチョになってるのに?やめて良いの?」「ゴメンナサイィ イカセテェ」「素直にそう言えば良いのに」ショーツをとられて指を中に入れられてかき回されて頭が真っ白になってよく覚えていません。

「お客様、ごめんなさいね。気持ちよさそうにクネクネさせているから、つい…怒ってます?」「いえ…」「ありがと」って軽くキスされて…私はセラピストさんに抱きついていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
2017/03/08 00:27:07    (2FRjnV7s)
やはりS女さんはいいですね。
男の私もその状況に興奮しました。
私もそのおばさんSエステシャンに
オイルマッサージしてほしくなりましたー(笑)

男性は対応してないんですかね?
4
投稿者:ヘッド   hyde0316
2017/03/01 21:05:57    (nxC6jzMa)
このシチュエーションはAVでもありますけど、大好きです(^-^)オナしちゃいますね♪

3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/03/01 17:40:40    (CSCq061c)
そんな妄想をおかずにオナニするんだね
2
投稿者:里奈
2017/03/01 13:45:30    (fg6ARQOu)
なんて妄想しておばさんセラピストさんのオイルマッサージを受けたけど、もちろんそんな事はなくて普通に気持ち良いマッサージでした。

ただ妄想してたせいか、紙ショーツは濡れていました。これはホントです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。