ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 00:33:44 (/ny8K/1m)
数年前から腰痛で悩んでいて1年ほど整体院に月1の割合で通っています。腰痛自体は良くなったのですが、気持ち良いので通い続けてます。
施術は指圧のみなんですが、施術を受けた数時間後、体が火照ってきてHな気分で…私から主人を求めたり、主人の帰りが待ちきれずにオナニーをしたりしています。
その整体院に通う前はそんな事なかったし、整体院に行かない日はそんな事ありません。整体院に行った時だけそうなるんです。
こんな事ってあるんでしょうか?
同じような方っていますか?
こんな事って私だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハーデス ◆vQfaAFC7Cg
2017/02/23 06:20:12    (EGyyOpjC)
4の方の意見に同意します。
ただ単にエッチな気分にするためじゃなく、腰痛のツボの指圧でスレ主さんが感じて火照ってしまったのでは!
八穴は、腰の辺りにあるツボが8個集中したエリアなんで腰痛の指圧でも刺激出来ます。
最初は腰痛の治療の為に行っていた整骨院も、今はその刺激を求めて整骨院に通っているのでは?
5
投稿者:(無名)
2017/02/22 08:35:34    (RD4fJcnQ)
スレ主です。「はちりょうけつ」ってどこですか?
指圧されたトコは「腰痛のツボがあるから」ということで手のひら、甲等の手の周り、足裏や足の甲などの足の周り、もちろん腰も…
そのあたりに性感のツボがあるのですか?だとして何の為に?
あわよくば私とHするため?
でも効果?が出たのは数時間後ですよ?
私とHしたいなら即効性のあるツボ(そんなツボがあるかどうかは知らないですけど)を刺激するんじゃないですか?
4
投稿者:整体師
2017/02/21 09:45:44    (BwZj2Z7x)
こんにちは。
腰痛でマッサージをされる場所はどのあたりですか?
もしかして、性感に関係する「はちりょうけつ」という場所をマッサージされてないですか?
あと足首の「さんいんこう」というツボを押されてないですか?
3
投稿者:(無名)
2017/02/20 06:26:43    (/ny8K/1m)
スレ主です。
媚薬使用?どうやって?施術は指圧だけですよ?オイルマッサージならわかるような気はしますけど、オイルマッサージなんて受けてないですし…
整体院ではお茶も飲んです。
2
投稿者:只野仁
2017/02/20 00:59:17    (1/Tv7n9f)
マッサージに媚薬使用されてるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。