ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/16 08:41:26 (/AxPDM6u)
セラピストって女性だけと思ってたら男性もいるんですね。

オイルマッサージが好きでよく行くんですが、女性セラピストしか知りませんでした。ネットで男性セラピストさんがいる店に予約して行ってきました。

男性だとHなことされないかな?と不安でドキドキでした。
対応してくれた男性セラピストさんは40くらいの男性…「オイルで下着が汚れるといけないので…」と言われ、紙ショーツと紙ブラに着替えながら(下着が汚れる?汚れるようなトコまでマッサージするの?)なんて思いドキドキでした。女性セラピストさんにも同じようなことは言われますが、そんなことは少しも思いませんでした。
施術台にうつぶせになりオイルマッサージが始まりました。ドキドキは最高潮でした。
絶妙なタオルワークで私の体を隠しながらのオイルマッサージ。さすが男性ですね。手が大きくて力強くて最高のマッサージ。きわどいトコは一切ありませんでしたがドキドキ感からか妙に感じてしまって「アン」とか「ヒァッ」とか声が出てしまったり体がピクピクしたりしてしまいました。そのたびに「大丈夫ですか?」「どうされました?」って声をかけてくれました。私が感じてしまっているのバレバレですよね(笑)
オイルで下着は汚れることはありませんでしたが、別の意味で下着は汚れてしまいました(笑)
クセになりそうですが、感じてると思われると恥ずかしいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ふな
2016/12/16 14:23:52    (Zfa0S0.D)
マッサージ師の人も少しは興奮してたんじゃ
ないですか
2
投稿者:ユウキ
2016/12/16 10:50:22    (7jxRwmlh)
ドキドキしながらうけたのですね。
もっと感じる所も触って欲しいと思ったのですか?
その時の感想も詳しく知りたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。